すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

人を雇用して森林間伐をやったところで人件費の創出にもならないのでしょうか?

  • 質問者:まこっちゃん
  • 質問日時:2011-04-28 12:46:16
  • 0

並び替え:

やったほうがいい。杉を切ってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナスになると思いますが
やったほうがいいと思います。
いまは輸入財のほうがやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国から補助金が出ていると林業の雇用が成り立っていると思います。補助金なしだと手元にお金が残らないので誰もやりたがらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 割りに合っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

需要があるならなります。

  • 回答者:T (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森林間伐で人件費の創出は出来るでしょうね。
代表的なモノは割り箸の材料になります。
今100円ショップの割り箸はアジアやその他の国から輸入していますが、これを国産にすれば、割高になります。
ですが、いい割り箸が出来ますし、立派な売り物になります。
アジアの森林や中南米の森林を守る事にもなり、CO2の問題にも貢献できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・質問の意味がチョッと理解不能。

人を雇うから人件費が創出されるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る