すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイト、完全に正常になっていますか?
まだまだですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-24 16:52:09
  • 0

並び替え:

完全ではありませんが

以前よりはずっといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に正常ではないですが、
4月28日現在以前より改善
されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、このサイトとしては
かなり良くなっていますね。なにしろ訳の分からない英語表示されて
これは、ウイルスにでもやられたのではと、
ウイルスの検査もしました。
相当時間がたってからサイトの不具合ですと表示していたけど
対応の遅さにはまいりました。

  • 回答者:お困りさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが正常と思われると困ります。
まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、少し前よりは
マシになったかな。
って感じですが
まだまだ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月に期待しましょう・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと少しです!
エラーさえ出なければいいんですけどね・・・。

  • 回答者:I (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだだと思います
私の覚えている正常は、2年ぐらい前ですね・・・

  • 回答者:ミノル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。
完全には治りません。
ポイント出すのが嫌なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだです。
相変わらずエラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは正常になったと思います。
アクセス集中すると404や502エラーが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。
前よりは多少良くなりましたが
まだ回答が反映されにくいですし正常とは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しはましになったようですが、相変らずエラーが多いです。
残念ですね。

  • 回答者:つき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ後に期待しましたが
あまり改善されてないのでがっかりしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まだまだですね・・・
一体いつになったら正常になるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだですね。
イライラしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです!
ちゃんと表示されません!!!
早く安定してほしいですねー!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し正常になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18:00過ぎに復活したようですが、まだヨタヨタしています。
まだまだ仮免状態かもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

27日現在は入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。
エラーの頻度に変化ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常ではありません。
まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだですね。
日付変わってから来ようと思ってもエラーばかりです。
1時間位あけて数十回更新してようやく繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ正常ではないですね。 木曜日の夕方以降から、ずっと502エラーが続いております。
いったい、いつになったら正常になるのやら・・・ 事務局は、早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る