すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全く繋がらないですね。
そのまま終息でしょうか。
復活するのでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-24 17:03:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

心配していたのですが、かなりよくなってきました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

終息しそうで恐いですが、
それまで続けたいと思います。
その際は、余裕を持って前もって知らせてほしいですね。

  • 回答者:fon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいぶよくなっていきました。
5月末のメンテナンスが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは快適に接続できています。
でもいつ状況が悪化するか判らないのでポイントはこまめに換金しています。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけましになったけど、夜はやはりまだつながりにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活したかと思いましたが、
まだエラーが多いですね。
5月に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応復活しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、復活ですかね。 我慢できる程度になりました。
この状態を維持してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活をした模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しましたよ~・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な感じがします。
だけれども
復活をお願いします

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月28日現在多少改善されました。
復活すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がった。
終息はしないでしょう。
そして、復活もしないでしょう。
このままの状態で
ダラダラ行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫みたいです
また重くなりそうな感じなので
心配ですが

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してもらいましょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間つぶしですよ。5月20日になれば、次の言い訳を作り出して、ここの譲渡先が見つかるまで、のらりくらりと404.502を繰り返して、経費節約と会員数の減少に拍車をかけるつもりのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。
復活ですね。

  • 回答者:CC (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと復活しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか復活して感じですが・・・まだまだ不安定ですね

  • 回答者:ミノル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終息の可能性が高いと思います。
ひどすぎです。 さようなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはましになったようですが、まだまだですね。
なかなか先は遠いです。

  • 回答者:残念 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分よくなりましたね^^
回答はなかなか反映されませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと復活しましたね。
まだヨタヨタしているようですが。
これでまた質問者様の質問に回答出来ると思うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/27の18:00過ぎに繋がりました。
アクセス集中しなければある程度は使えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日(27日)18時頃から一応はログインして回答できるようにはなったようですが、
まだ回答の画面への反応や、放置質問へのポイントetc細部に以前のようには
なっていません。
これからが新たな復活の始まりになってほしいですね。

  • 回答者:@再び(^^ゞ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月27日午後6時に、突然つながりました。
もうダメと思いました。
でも連休でアクセスが多くなると分からないですね。

  • 回答者:404は4月4日? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してくれると信じます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧を表示させるだけでも大変ですね。
前は数回更新すればなんとか表示された最新の質問一覧
今は10回、20回更新してもまともに表示されません。

お知らせも無いままなので、そのまま終わりそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日の夕方から、ずっとエラー続きですね。
まったく、困ったものですね。
今のところ、終息なのか復活なのか分かりません。
とりあえず、様子を見ることにします。
早く、正常に質問・回答ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る