すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイトは正常になったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-24 23:10:37
  • 0

数分前まではしばらく調子が良かったのですが、また502が連発するようになってきました…

===補足===
この回答にOKをクリックしたときも502が出ました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、安心できません。ソーダですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだエラーが出ることがあります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ完全とは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
エラーが出たりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~?前と同じですよね??
なんのための数日間だったんでしょう。
遅いし、エラーだし…

  • 回答者:待ち時間がヒマ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開した直後は、調子良かったが、時間が経つにつれて、だんだん元に戻っている感じがする。

さて、この回答も、スムースに行くかどうか?

  • 回答者:団塊 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですよ~
エラー出ますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだですね。
正常ではないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されたかもしれませんが、502が出るので正常とは言い切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
502がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いメンテナンスを終えて、ようやく復旧しましたが、相変わらず時々エラーが出るので、まだ正常ではないみたいです。
早く、スムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る