すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

計画停電はいつまで続きますか?4月いっぱいで終わりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-22 21:12:09
  • 0

並び替え:

発電所の増強しない限り、続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内は続くみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月、7月もするそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月連休で終わって夏にまたやるそうです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月以降も需給不足が起きればまた実施すると思います。
特に7~9月と12~3月に計画停電が復活すると思います。
不足している電力を供給する発電所を今すぐ作って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内全域実施すればどうにかなるのでは?

  • 回答者:ニックネーム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月で終わりそうですが
夏の電力消費があがるので
またなるらしいです。
関西方面からの電気の変電所を強化できないものか。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月連休で終わって夏にまたやるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずゴールデンウイークで終わって、夏にまた始まるみたいです。
今、テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月いっぱいで終わりとは言っていましたが、
夏や冬は電気をたくさん使うので
終わらない可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月では終わらないようです。
今年いっぱいは行うかもという噂です。

  • 回答者:ぺにー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも2~3年は 続くらしいです。今の原発は廃止。他の火力発電を フル稼働させても 足らないらしいから・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月いっぱいの予定です。
今夏と今冬も実施されるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月いっぱいの予定です。
今夏と今冬も実施されるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る