すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなゆるキャラは何ですか?
キャラクターグッズは持っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-07 21:24:30
  • 0

ゆるキャラでいうとやっぱりひこにゃんかな。
キーホルダー持ってます。

あとは、キャラものではリラックマ、ドーモくん、
モンチッチ、ドラえもん(アニメだけど)などなど
キャラには結構弱いですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たれパンダです

クッションを愛用しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が街の(兵庫)はばたんが一番好き♪
グッズは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです。
好きですがグッズまでは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんが好きですね。
グッズは持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです。
グッズはぬいぐるみを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはひこにゃんです。
可愛い顔をしてるので。
グッズは持ってないです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです
キャラクターグッズもたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです
あのゆるりんよした顔に兜はたまりませんっ!!
グッズはストラップ持ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんとうながっぱです。
もっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まめごまが好きです  。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくまが好きです。
もってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦にゃんがかわいいです。
グッズは持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくん です。
グッズは持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれぱんだですね。
ストラップ持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
ぬいぐるみを持ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです。
グッズは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれぱんだです。
クッションを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんが一番かわいいと思います。
もっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る