すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゆるキャラのグッズは何か持ってますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-29 23:58:14
  • 0

並び替え:

ひこにゃんのトートバッグ。
ひこにゃんに色がついてなくて、しろいデニム地。
彦根近くの道の駅でひこにゃん福袋を買ったら入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

"かねたん"のストラップを持っています。
直江兼続の愛兜をかぶったワンコさんです。

  • 回答者:すきやき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとむかしですが、はばたんを持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カピバラさんを持っています^^

ふかふか可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダッフィもってます
かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひこにゃんの顔のぬいぐるみ。彼女にもらったものです。

  • 回答者:すかかす (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひこにゃんのぬいぐるみを持ってますよん。
かわゆいっす。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアラの2頭身のぬいぐるみを持っています。

  • 回答者:エバナ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックマの縫いぐるみを持っています。
いつも、これに癒されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りらっくま バーバパパぐっつは
家にいくつかあります。ゆるキャラかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たれパンダのぬいぐるみを持っています。
癒されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひこにゃんのぬいぐるみ持ってます。
バッグにぶら下げたりするのにちょうどいいサイズのです(笑

ゲームセンターで、上手い友達に取ってもらいました♪
お気に入りです。

この回答の満足度
  

ひこにゃんTシャツ
ひこにゃんの竹製のブックマーク
を持っていますね。
彦根に旅行にいったときに買いました。

あと先日、鬼怒川に旅行にいったときには、にゃんまげ のポストカードをもらいました。

  • 回答者:にゃんつながり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックマのマグカップ3個と
お皿を持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアラのぬいぐるみを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る