すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

レンタルの玄関マットを使っていらっしゃる(いらした)方に質問です。購入より良い点・悪い点など教えてください。現在レンタルにするか検討中です。

  • 質問者:まっと
  • 質問日時:2008-08-19 11:31:23
  • 0

自営業の方でしょうか?
玄関はお店の顔ですから悩みますよね。

以前勤めていた飲食店は週1回交換のレンタルでしたが、
結局毎日掃除は必要です。
泥の着いた足跡を1週間放って置く訳にはいきませんからね。

由って費用対効果から購入をおすすめします。

  • 回答者:るで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自営ではないのですが、新しい家に引っ越すので迷ってました。ご丁寧な回答ありがとうございます。

並び替え:

交換してもらえるのは便利ですが、
やはりコストがかかります。
それほど汚れたりしないので、
ホームセンターなど安くて良いものもたくさん
売っているので購入するのも悪くないと思います。

  • 回答者:ひよこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうなんですよね。ありがとうございました。

レンタルだと、つねに清潔なものに取り替えてくれるところがメリットです。

  • 回答者:篤姫 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。でも費用のことを考えると悩みます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る