すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

昔の人は、ビートルズのリマスター版を購入しますか、それともレンタルで済ませますか?
(購入、レンタルしない方は、回答ご遠慮願います。低評価になります)

年代を添えてください。評価で差を付けます。

===補足===
買うのか、レンタルするのかはっきり回答願います。
又、年代を未記入の方が見受けられます。
しっかり質問を読んでから回答してください。
これ以降は、回答不満足の回答には、即座に評価1を付けます。(11日1時)

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-10 19:31:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

レンタル出来るまで、1年も待てないので、

私は、1枚ずつこつこつ買います。

40代。もち購入しました。

  • 回答者:ふぇん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう購入されたんですね。早いですね。
購入された方で、一番最初に回答されたので、ベストをどうぞ。

並び替え:

CDは誰のものでも、買わないです。

レンタルします。

20代

  • 回答者:え (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンで買いました!
40代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルします。購入も検討しましたが高価なものなので買えません。

40代の男性です。

  • 回答者:リンゴ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしますね。
購入する資金がないので・・・

34歳  女性です。

  • 回答者:みにょん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
レンタルで済ますとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うほどのものでもないので、レンタルします。

50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで済ませています。
買いません。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしようと思っています。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入できたらいいですけど
今のところはレンタルで、とおもいます。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、冬のボーナスで大人買いの予定です。
ボーナスが出れば…ですが。

40代後半の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです!
お給料が出たら…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容を読み直してください。

買いますか?レンタルしますか?年代は?

補足願います。このままでは、評価1を付けます。明日までに!


補足をお願いしたのに関わらず無視ということで 評価 1です。

レンタルで済ませます。
(でも、主人は欲しそうです。)
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にコピーさせてもらいます。

===補足===
30台です。 かきわすれました。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代後半です。
今回のリマスター版の出来は凄く良いようですね!
昔のマスターテープを元に、色々な関係者に出来上がりを確認して、、それを何度も何度も繰り返して、やっと出来た代物
出来れば、購入したいです。

  • 回答者:とむ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで済ませます
購入するほど家計にはゆとりがありません
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る