すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の雪が大変だった人へ

大変だった話を書いて下さい。

  • 質問者:もう降らないで
  • 質問日時:2011-02-16 23:44:04
  • 0

この前の日曜日に公園の遊具から落ちて、脚を痛めてしまい、
痛みが引かないので、次の日に病院に行くと、全治2カ月の松葉杖生活になりました。

でも、仕事は休めないので、満員電車は勿論、
昨日の雪で、駅まで行くのが歩きづらく、とても大変でした。

もう、雪の日の松葉杖出勤はカンベンです。

===補足===
お礼コメントにベスト、ありがとうございます。

朝、雪が積もっていただけで、降っていなかったのだけが幸いでした。
ご心配もありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪で松葉杖は辛いですね。
滑らないようにご注意下さい。

並び替え:

雪でチェーンを自分で付けたのが大変でした
それから買い物に行きましたが渋滞でそれも大変

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインだったんで大雪もなかカノジョに会いに行った
東京練馬は夜中まで降ってた
朝ちょっと10分早めに起きた
ブーツはいて学校行った
でも朝雨だったせいかすぐ解けた
地面が土のところはまだ残ってる
電車は平常どーりだったけども混んでた
日曜ふるとかどーたらこーたら天気予報で見た

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々大変でしたね。
バレンタインに彼女さんに会えて良かったですね。

渋滞が大変でした。16時に出て家に帰ったのは21時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

夜中に来るまで帰ってきたのですが
家の前の道路の雪がハンパなくて
車庫に入れません。
深夜に家の前の雪かきをして車庫にやっと車を入れました。
夜中に汗をかいてしまいました。

  • 回答者:こりごり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

朝、雪かきをして腰を痛め、会社出勤に遅刻をして、
帰りに道で滑って今度は膝を強打しました。
嘘みたいな本当の話です。踏んだり蹴ったりの
一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞお大事に。

雪かきが大変でした。 普段、やらないので。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かき、お疲れ様でした。
自分の家の前は雪かきしないとならないですものね。
私も同じく雪かきで筋肉痛になっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る