すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

毎回ディズニーへ行くときはかなりお金を使ってしまいます。せっかく行くんだからあれもこれもっとついつい買ってしまいます。
皆さんはいつもどんな物を買ってどれくらいお金つかいますか?
私はお菓子類やキーホルダーや日用雑貨など結局6万円以上はつかいます。
ちなみにポップコーンなど食べ物も含めてこの値段です

  • 質問者:のんのん
  • 質問日時:2011-02-08 15:24:31
  • 0

並び替え:

2万ぐらいに抑えています><;
学生なのでお金も限られているので…

結構近いので、行く回数が多いため、お土産はあまり買わないです。

この回答の満足度
  

行くとかなり使いますね
10万は使っちゃいます

関西なので泊まりになるし.食べるし..とにかく何でも食べますね
それとクッションやティッシュケースやチョコやお土産も買うし。
ミッキーなどのガラス細工はシーで売ってますがけっこう高いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
お金ないので、食べ物とキーホルダー、お菓子くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
お金ないので、食べ物とキーホルダー、お菓子くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円くらいです。
もっと使いたいけど抑えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1日で4~5万円くらい使ってしまいましたが、
最近は2~3万円くらいに抑えるように気をつけています。
お菓子やグッズなどを買うと、あっという間に使ってしまいますよね。
自分でも怖いくらい、財布のひもが一気にゆるんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1日で4~5万円くらい使ってしまいましたが、
最近は2~3万円くらいに抑えるように気をつけています。
お菓子やグッズなどを買うと、あっという間に使ってしまいますよね。
自分でも怖いくらい、財布のひもが一気にゆるんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を入れるとお土産代や色々で10万円以上は使っているでしょうね。
家族3人分だし遠方だから泊まりで行くので食費が大きいです。
もしかしたらもっと使っているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る