すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給付金、貰ったら何につかいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 17:32:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

給付金を目にすることなく生活費に消えてしまうだろうと思っています。

早く、景気がよくなって、好きなものを食べて、買って少しくらいの贅沢が出来るようになりたいですね。

たくさんの回答、ありがとうございました。

使う前に妻に持っていかれるかと思います(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フルコース料理を食べに行くかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金になると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバッグを買いたいです。
または、DVDレコーダーを買う足しにしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったブーツを買おうかと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の車検費用の一部に当てます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発、競馬に賭けます。
3月末給付なら桜花賞。

  • 回答者:vodka (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいもの食べたいです
でも食料品などの買いこみに成ってしまうかもって
思います。生活結構厳しいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の旅行に使おうと思ってます。

海辺に一泊とか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金に回します
生活費で足りない月のために・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服でも買いたいけど、そのまま生活費で消えそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後、この給付金というもので消費税が上がるという前提がどうもしっくりきませんが、いただけるものはいただきます。

電化製品に消えると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費で消えていってしまいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってないお寿司屋さんに行って特上のにぎりを1人前頼んで食べたいです。
ついでにビールも1本飲みたいです。
早くくれないかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費

たぶん、いつの間にかなくなってそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。

借金があるので....

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしするために貯金します!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家くらしなので、貯金しています。
結婚資金に貯めまくっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん食費に消えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えていくと思います。もし余ったら、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジテレビを買うつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電化製品で買い替えたいものがあるので、今の所その購入費になる可能性が高いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ無かったお金と思って、好きなモノを買うと思います。
貯金してたりして…(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費ですね。
年末か年度末かわかりませんが、甥っ子が遊びに来て食費もバカにならない額になりますので。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費として消えていくと思います。
それと、ガソリン代に使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費に使いたいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要らないから、なんかもっと別のことに…

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費の穴埋めです。どっちにしても自由には使えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の一部に使います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄,貯金です。

質素倹約、勝って兜の緒を締めよ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房器具を買います。
コタツ布団や灯油など。そんな程度ですぐに消えるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後でとられるので利息だけでも稼ぎたいので
定期預金ですね。

  • 回答者:hal (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民年金払って、おしまい。
右から左へ。空しいねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金する気がしますね。
使えるぐらいたくさんあるといいんですけどね。

  • 回答者:たか (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく生活費です。
パン、米、お菓子・・・悲し過ぎて涙が出ますね。

  • 回答者:しょくぱんまん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないので貯金です。
次に貯金を使うのは、来年の出産だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始のセールまでに貰えるなら、洋服と財布を買おうと思ってます。
それ以降なら貯金ですね。ボーナスにもあまり期待できそうに無いので…。

  • 回答者:mami (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太ってズボンのサイズが合わなくなったので
洋服代に使います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の有馬記念で勝負してみます。結果で、華やかなお正月を迎えるか、ひっそりとした新年を迎えるか決まると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金にまわしたいけど、生活費かな。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクのメンテナンスに使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期的に間に合えば、冬服を買います。
間に合わなければ、貯金です。

  • 回答者:shin (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費ですね。
焼酎が少しだけ高いのにかわるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費です。貯金にも回るかもしれません。

  • 回答者:Lennon (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくですから温泉旅行にでも行きたいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円は外食に使って、残りは生活費に使います。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のことに使います。

子供のそろばんなどを買ったりしたいと思います。
ちょっと赤字になりますが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは貯金します。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活費に使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費と雑費で消えると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間の食費で消えると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ行ってぱっと使います。
こういう時じゃないと行けないから。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活費にあてます。
ちょっとおいしいもの食べに行くかも

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、とっておきます。

すぐに増税が待っているでしょうから。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費にあてると思います。
贅沢に使うことはないですね!!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も大きいのでそれぞれのお小遣いになりそうですが
私の分は食費に回してしまうかも・・・

  • 回答者:値上げ分の補填で終わり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。くたばれ麻生。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費にあてます。
首相は景気対策といってますが、庶民は生活していくのが精一杯なのが実情です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですね。
数年後に消費税上がってしまうのですから
今、無駄遣いできないです・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活必需品で消えますね。
もっと貰えるなら大きな物も買うでしょうが、そんな余裕はないので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額も知れていますので、食料品の買い物などで消えていくと思います。。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機で実家に返ろうと思います。
親孝行に使いたいです。
一緒に温泉に行きたいですね。
なかなか自分では行かせてあげられないので。。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で貰っても、多分、食料品の購買で消えてなくなります。
一番、沢山使うものですから、、、
耐久消費財限定とか言われたら、ある意味、消費傾向も変化するかとは思いますがね、、

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します☆
すぐになくなりそうですが・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと豪華に焼肉を食べに行きます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
物を買うとしたら、カーナビがほしいです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の貯金から下ろして使っている分入れておきたいです^^;
3,4万です。
あとは、パーマをかけにいきたいです^^;

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
いざという時にお金がなくて困らないように。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です
もらってないものと思えば使わなくて済みますから
コツコツつもり貯金、バカになりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っても良いのだけど、敢て貯金。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費で消えそうな気がします。
もしくは外食費で消えそうな気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に使うって考えるほどもなく、
日々の生活費に使って、いつの間にかなくなってる気がします。
でも、いつもの買うものより、ちょっと贅沢になるかも?です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は生活費の赤字補てんにまわして、半分は貯金しようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金か生活費に使うと思います。堅実にいかないと次に増税が待っていますからね。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん貯金しま~~す。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの費用に廻します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ買います。
壊れちゃったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような形での支給か、にもよりますが、生活費に充てると思います。
できればクーポンなどではなく、現金がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、回転寿司を食べに行きます。
いまから楽しみです、ワクワク。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生活の先行きに不安を抱いておりますので絶対預金に回します。

予断になりますが、給付金は、名称も気に入らないです。
私たちが納めた税金を返してくれるのですから、還付金という名称にして欲しかったです。
こんなこと言うのは、詭弁でしょうか。?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は4人家族でそのうち子供が2人いますので、約6万円ぐらい入ってくる予定です。入る時期・手元に来る方法にもよりますが、多分生活費で消えてしまうと思います。
しかし実際の金には手をつけていないことになるので、貯金をすることと同じなのでしょうか?

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します
でも、生活費でなくなっちゃうんだろうなぁ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に銀行口座に入れて、生活の引落に使われるでしょう。
特別何かに使うほど余裕がないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったら、食料品に消える事でしょうね。一時の国施策ですから。10年前にも地域振興券がありましたね。そのときもそうでした。

  • 回答者:m (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


貯金する予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活費に使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに生活費でしょうね。
というより、どういった形で給付されるのかが、ちょっと気になります。
まさか、お役所の人が一軒一軒まわってくばる・・・なんてことはないと思いますが。
これは見ものですよ。

  • 回答者:136 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく生活費に消えますね。
久々に、外食できたら嬉しいなぁ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費に消えるでしょう。
高額消費に回せるほどのんきな生活はしていません。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資につぎこみます。

お金増やさないと今後つらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の食費と貯金です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金すると思います。
ほしいものはありますが、我慢をして娘のためにとっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服代にあてると思います。
ホントは貯蓄したいけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金だったら多分貯金ですね。
消費の刺激のために実施するのだから、多分地域振興券みたいなものになるのでしょうが、その場合はきっとつまらないことに使って、いつの間にかなくなっていることでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に貯金することになると思います。

  • 回答者:Seaker (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっと豪華な食事に行きたいです。
残りは生活費にあてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服(セーター等)を買います。 

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計の穴埋めに使いますね。
いつもらえる分かりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金でしたら 主人・娘への小遣い、貯金へ。
クーポンでしたら、食料品やお洋服に使いますね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行く予定があるので、もし現金でもらえるならば、旅費にしたいです。
昔あった地域振興券みたいなものだとちょっと困っちゃいます(;^ω^A

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先順位の低かったCD・DVDを買うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず使う予定がないので貯金します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に家族と行きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、プレステのソフトでも買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金なら、旅行に行きたいです。
まだ家族で行ったことがないので。

  • 回答者:いきたいな~。 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品になっちゃうと思います。いろいろ大変なので。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々の生活費に消えて行くと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付金ってクーポンじゃないのですか?
なんかそう言っていたのですが。
クーポンなら.食料品とかにまわします

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビー用品の購入

ミルク、おむつ代がけっこうかかるので

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米や日持ちのする食料品を購入します。
今考えているのに、米と肉を購入し貯蔵しておこうと思ってます。

  • 回答者:四谷 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民年金代に回しますね…
悲しいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額にもよりますが、借金の返済が最優先!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済に使います^^;

  • 回答者:債務超過ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子二人が地方から都会へ出て一人暮らしの私大生。
もう日々の暮らしは親も子もキュウキュウです。毎日の物に消えちゃうか、
長男は春には卒業して、新に別のところで一人暮らしになるので、新生活に
必要なスーツとかかってやりますかね?それにしても中途半端な金額。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品と衣類を買います。

でも、つかえるところって限定されるんですよね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターを買い換えます。
省エネタイプのものを買いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず貯金です。

 消費税を上げると言うこれから将来、ずっとの負担がある以上
使う気にはなれません。政府の思い通りになんかいたしません。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米かいます3袋位、値上がりしてたので。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にゲームのソフトを買って
(我慢させているんで)
後は生活費で消えそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しでも早くおわりたいので借り入れを返済します

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の薄型テレビを買う足しにでもしようかなと考えています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の足しにしたいです・・・。
すぐなくなりそうだけど、あれば助かります・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べにいきます。
でも本当にもらえるのかな?
金額がさがったのであまり使いようがありません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄します・・。

それか食費が高騰しているので
それに自然と消えていくような気がします・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費として使います。           

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りにCDでも買おうかな…

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今年も終盤に差し掛かったので、年賀状かおせちの足しにします。
姪っこと甥っ子のお年玉に消えてしまうかも・・・。

政府の思惑どおりの贅沢な消費なんてしてられませーん。

  • 回答者:貧乏だけど暇いっぱい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、彼氏とディズニーシーに行きます(^O^)/
彼氏がだめなら、父親と・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えてしまいそうです。
ちょっとだけ贅沢な食事でもしようかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビの購入を予定しています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のクリスマスプレゼント。
間に合わないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司にいきます       。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の食費や日用雑貨などに
消えてしまうと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動アシスト付き自転車を買うのに使おうかなと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを買う足しにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々の生活費で食費と冬服の購入などにあてると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費、お米、おかず、、、悲しい、、、。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを買うのでその足しにします。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から一度行きたかったレストランでフレンチのフルコースを食べてみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジンオイルとデフオイルとミッションオイルの交換に使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る