すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

パラノーマル・アクティビティというホラー映画を見ましたが、まだパート2はみてないです。
皆様は見ましたか?
見ても見なくてもご興味がある方コメントください。
もれなく5ポイント提供します。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-05 06:16:56
  • 0

映画館では見ないけど、レンタルではみたいです。
けっこうよく出来てたけど、後味がよくない映画でしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ていません。
ホラーは大の苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のは期待して観ましたが全く怖くなかったので
パート2は観ないです。
しんきくさすぎです。
さすがお金を掛けてない理由が分かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は見ましたが2は見ていないです。
見るつもりもないです。
1がちっとも面白くなかったからです。
怖い怖いと言われているわりに全然怖くなくてガッカリしました。
映画館でキャーキャー言ってた人はホラー映画を見たことない人をわざわざ集めた
んじゃないかと思いましたね。まんまと乗せられてしまいました。自分に残念・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る