すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

尖閣諸島には、自衛隊を置いた方がよいですか、それとも民間人を住まわせたほうがよいですか。

竹島には、韓国が民間人を住まわせているのでしたっけか?

  • 質問者:民団
  • 質問日時:2011-01-27 00:58:51
  • 0

自衛隊を常駐させた方が良いです。 
民間人の安全を守るため、今の段階では尖閣諸島の在住は危険です。
在住させるなら、島の安全が保障されてからです。
竹島には、確かに民間人が住んでおりますが、韓国軍も常駐させております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民間人でいいと思います。
いっそうの事、刑務所(特に死刑囚)でいいと思いますよ、日本の盾になって役に立つにはこれ位しかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊がいいです。

安全と安心のためには、っこれが一番です。

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊がいいと思います。
一般人だと危険が及ぶかもしれませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所を作りましょう。
犯罪はは、ここで刑を全うします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の方がよいでしょう。
民間人では、中国が攻めてきたときに対処できません。
アメリカ軍にも協力を仰ぎましょう。
竹島から、韓国人も追い出すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のヘリ部隊と空軍部隊を住まわせた方が騒音問題で解決する。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊ですね。(-^_._^-)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーターに住ませたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妙案!

拍手!

自衛隊の基地は必要ですね。
なんだったらアメリカさんに演習で使ってもらって。
中国の反応がすごそう。

  • 回答者:基地誘致賛成 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いた方が良いです。
でも今更遅いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊をおいたほうがよいとおもいます。北方領土も4島あわせて現在1万数千人のロシア人がすんでいるそうですが内半数が軍人だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれが民間人が住むというのでしょうか?
攻撃されて殺される可能性大です。

おくなら自衛隊しかないでしょう。
それで隊員が殺されたらどう政府は責任をとるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民間人を住まわせたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いた方が良いです。
民間人を住まわすのは危険だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊のリスクは低いですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスクを考えれば、
自衛隊だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊ですね。
民間人だったら、むこうはどんどん挑発してくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民間人を置くのは危険だと思うので
自衛隊を派遣して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を常駐させた方がいいです。
民間人だと危害を加えられるリスクが高いので、現段階では危険過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊が行くべきですね
そのために日々訓練しているのですから。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いた方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊です。
民間人ではアメリカは来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を常駐させたほうがいいです。
これ以上、舐められたらダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を常駐させたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いた方がいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に自衛隊が尖閣諸島近辺をパトロールして示威行動を取り、尖閣諸島に自衛隊関連施設を設置すべきですね。

これでも中国が接近するときは、威嚇ないし攻撃する大義名分は整いますから。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊と民間人の両方ですね。
民間人が住んでいるから日本領土だと言えますし、自衛隊がその民間人を守ると言う形がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊です 民間人では尖閣を守れません

  • 回答者:マナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を常駐させるのみですね。
早く政権交代して、実行に移さなければ。

  • 回答者:とくえい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊が常駐した方が良いと思います。

民間人では荷が重すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いたほうがいい。
民間人だと危害を加えられる危険がある。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置いた方が良いです。
民間人は危険なので住めません。

  • 回答者:nas (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民間人で住む人はいないでしょう。

とても生活できるところではないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊には反対です。尖閣は紛争地域ではありません。

南ゾセンの場合は、軍は置いてません、警察です
民間人も形だけです。

===補足===
うーん、中共もパフォーマンスだと思うんですよね・・・
まともに相手にしちゃ相手の思う壺って気がします。。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ、尖閣には警察を置いたらよいでしょうか。

このまま、無人島でも安全ということでしょうか。6月に600隻から800隻という説は、がせでしょうあk。

自衛隊がいいです。
竹島は住んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る