すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

僕が知っていなさそうな熱帯魚の
名前を一匹あげてみてください、

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2011-01-09 15:40:52
  • 0

メキシコサラマンダーはどうでしょうか?

ウーパールーパーに似た古代魚ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは古代魚だったんですか!
知りませんでした、

並び替え:

ニードルリーフルドウィジアとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょwww
ルドウィジアって水草じゃないですかww
リーフフィッシュと間違えたww

グッピーはどうでしょう?

哺乳類って、胎生=たいせい(親と似た形で生まれる)でしょ?

鳥類とか、魚類などは卵生=らんせい(たまご)で生まれてきますよね?

けれど、グッピーって魚類なのに

らんたいせいでうまれてくるんです!!!

らんたいせいとは、親のおなかの中で

卵ができるんだけど、

親のおなかの中で、うまれて、

親と似た形でうまれるんです!!!

だから、親から、親の形とおんなじ魚がでてくるんですw

不思議ですね^^

しっていたらすいません^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています、
そのほかの卵胎生のメダカはプラティ、モーリーなどが
一般的ですね

「コリドラス・パンダ」ゎ知らないしょ!!

  • 回答者:カニ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています、飼っています
すごいかわいいです!

エンゼルフィッシュは?

  • 回答者:soooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっています、

クマノミだと思います

===補足===
ファインティングニモのモデルです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっています
ちなみにモデルとなったのはカクレクマノミです、

ピグミーグラミーは?

  • 回答者:聖成 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっています、
ボトルアクアで飼ってます、

グッピーです。

飼いやすいと思います!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています、

コンゴーテトラ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっています

ヘラチョンペ
(´・ω・`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな熱帯魚いませんでしょww

ネオンテトラ・・・。
小さい熱帯魚です。。。

  • 回答者:千尋 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポピュラーすぎです、

スタンビー  かな。

  • 回答者:いかり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはどんな魚ですか?
全く知りません、

リコリスグラミー
はどうでしょう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした!
ただ、すこしインパクトが弱いです、

ヤエヤマギンポ・・・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています、
熱帯かどうかはわかりませんが海水の奴ですね、

クーリー・ローチとか・・・・?w

一般熱帯魚なのかなこれはw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応知っています、
クラウンローチとよく間違えてた時期がありましたww

ディスカス
どうですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってます、
それも品種名が出てたら負けてた、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る