すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

熱帯魚と言えばまず何が浮かびますか?

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2011-01-08 15:13:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました、

アロワナとエイです。毎日見ていますので。

===補足===
エイはモトロ2とクロコダイル1とポルカドットの混じったの?1の4匹です。
子供を増やすのが夢らしいのですが…年末に1匹交尾したと喜んでいたら死んじゃいました;;

  • 回答者:主人のペット (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんでしまったのですか、、、
僕が言うのもなんですががんばってください!

並び替え:

最初に浮かんだのはネオンテトラです^^

  • 回答者:マユ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピーです。・。・。・。

  • 回答者:ああ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフィッシュかグッピーでしょうか。
ベタも好きなのですが。

  • 回答者:メダカの学校 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピーしかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフィッシュくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いエンゼルフィッシュが、水草の中を優雅に泳いでいる様が浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイヤモンドエンゼルだと思います、

ネオンテトラが浮かびます。
初めて買ったのがエンゼルフィッシュだったので
今でも一番好きで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネオンテトラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピーです
学校で飼っていたから・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネオンテトラ
エンゼルフィッシュ
ベタ
むかし飼ってましたので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフィッシュが浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
エンゼルフィッシュ
が思い浮かびます。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろとでてきますが、真っ先に思い浮かぶのはグッピーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろとでてきますが、真っ先に思い浮かぶのはグッピーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニモ!
・・・って熱帯魚ですよね?違ったらごめんなさいw

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに熱帯魚です、
カクレクマノミのことですね、

エンゼルフィッシュですね。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚と言えばグッピーです。
前に飼っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカスを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚はあまり良く知りませんが
ネオンテトラがすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはエンゼルフィッシュが浮かびました

  • 回答者:檸檬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング・ニモが浮かびますね^^
カクレクマノミです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かぶのは、グッピーですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマノミが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚かはわかりませんが、

子供の頃はピラニアが欲しかったです。

ペットショップに小さいピラニアが売ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまでも480ほどで小さいのがうっていますよ

水質悪化さえ気をつければ簡単に飼えます、

クマノミが一番に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イソギンチャクの中を行き来する姿は
ほほえましいですよね♪

わたしもグッピーが浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッピーはとても柄がふかいんですよ!

グッピーがすぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいですもんね!
がらもいろいろあってきれいですし、

クマノミ・グッピーです。

  • 回答者:イソギンチャク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマノミが性転換するさかなとしっていましたか?
すごいですよね~驚きももの木です、

ネオンテトラ。
とても丈夫です。
家に6匹いますよ^^

でも最近は、フグ飼いたいです。

  • 回答者:にゃんた (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フグはかわいいですよ!
テトラオドン系の淡水フグはすごくなついて
かわいいです♪

グッピーとエンゼルフイッシュです。
直ぐに浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな熱帯魚でインパクトが強いですもんね!

何か人魚姫って感じ(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マナティですか?
あれは哺乳類ですよ?

グッピー&ネオンテトラですね~★
昔飼っていたので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!熱帯魚!
今は飼っていないんですか?
もう一度飼ってみませんか?
癒されますよ~

クマノミの仲間がキレイと思います

===補足===
え?ほんと??

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですよ、
詳しくはハタ系の魚です、

グッピーとネオンテトラが思い浮かびますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッピーはいいですよね!
種類も柄も豊富ですし
増やしやすくてかわいいです!

テトラ  カラシン系ですね
ネオンテトラが一般的ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちかというとカージナルのほうが知られいる中では
人気そうです、

エンゼルフィッシュです。 今、飼っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、我が家でもアルタムを飼っています、

グッピーが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、我が家でも飼っています!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る