すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高濃度酸素発生器を購入しました。地球の現在の酸素濃度は約く21%と言われていて、発生装置は30%のものが送り込まれています。
現在お使いの方にお伺いします。目だって結果がでた方はお知らせ下さい。
今購入してまだ一週間程度で、効果はまだよく分りません。
文献によれば血液の活性に作用し疲労回復などストレスの解消によいとされ購入に至った次第です。
スポーツ選手はよく使用されているようで、またオシム監督の件も有名ですね
宜しく!

  • 質問者:csh
  • 質問日時:2008-08-16 07:55:00
  • 0

並び替え:

ドーピング的な要素があるかもってことで使用を自粛するって報道ありませんでしたっけ?一般人には関係ないけど参考までに。

  • 回答者:がりぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発生器を使ったことのないものですが、一言だけ警告を。
高濃度の酸素の吸入は一時的に体調の活性化を促して疲労回復などストレスの解消によいようですが、定常的に使用していると高濃度の酸素の吸入による体内での活性酸素の増加を招き、老化の促進が生じる可能性もあるようです。
体調不良時の使用は体調改善の効果もあるので体にとっていいのかもしれませんが、常時使用するのは控えた方がいいのかもしれません。
もし、気になるようなら”高濃度酸素”&”活性酸素”で検索をして見られては?

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹式呼吸をマスターしたほうが効果があると思います。

  • 回答者:r77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る