すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

最近体力が落ちてきた気がします。カゼをひいて1週間ほど長距離のトレーニングをしてなくて、カゼが治った今、走るとすぐにハーハーなってくるしくなります。どうすれば治りますか?その練習で何日つずければもとにもどりますか?

  • 質問者:☆ヨッシー☆
  • 質問日時:2010-12-31 16:16:03
  • 0

並び替え:

休むと長距離はしんどくなりますが、
また練習を重ねると
徐々に回復します。
1週間もあれば大丈夫です。

マスクをつけて山道や
ゆっくりロードを走るといいです。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングを1週間続ければ元に戻れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ぐらい走るのをやめてウォーキングに切りかえて様子をみたらいいと思います
体力が落ちたのではなくまだ完全に風邪が治っていないのかも

  • 回答者:ラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日位したら戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうもんだと思います。いずれ、元の呼吸に戻れると思います。
トレーニングしていない人に比べれば、早く元に戻れるはずです。

  • 回答者:大ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ肺がついてこないので
無理せず少しずつ距離を伸ばすようにすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは、距離を短くして、だんだん元に戻したらいいと思いますよおww
ファイト!!!

  • 回答者:ティーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、風邪をひく前のように
練習すればなおってくるとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離を少しずつ増やしていけば
体力がもどるとおもいます^^

===補足===
がんばってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に距離を増やしていけばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る