すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

今の人は、ロジャー・ディーン(イラストレーター)とヒプノシス(デザイン工房)とでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 22:15:45
  • 0

ロジャー・ディーンですか!懐かしいですねぇ。
エイジアのデビューアルバルの龍(ドラゴンじゃなくて!)が最高でした。

それ以外でも洋物のヒロィックファンタジー小説のカバーイラストもやってた気がします。
それからヒプノシスですが、調べたらツェッペリンの「聖なる館」のカバーアートの人ですね。持ってます!

でも、どちらが好きかと問われたら、ロジャー・ディーンかな。
明らかにアールヌーボーに影響を受けたと思われる画風(明らかに浮世絵のエッセンス!)と、モチーフであるドラゴンと龍。堪えられませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロジャー・ディーンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン
のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター)です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター)が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンが好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンです。
彼の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンが好きです。

幻想的な作風を用いた東洋絵画風の色づかいや枠線の描き方
が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーンのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒプノシスです。^^

PINK FLOYD / Atom Heart Mother  の牛モーモー
RAINBOW / Difficult to Cure  のドクター
MIchael Schenker Group / 『神』(帰って来たフライングアロウ) 診療台?の上のマイケル・シェンカー
BLACK SABBATH / Never Say Die   の毒マスク

などが印象的で特に好きです。(*^_^*)

QUATERMASS / Quatermass
PINK FLOYD / Meddle
LED ZEPPELIN / In Through the Out Door

などは部屋に飾りたい作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ロジャー・ディーンの絵の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター)の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター) の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター)です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジャー・ディーン(イラストレーター)がいいです。
個人的好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る