すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

皆さんの中に海外ドラマのSUPERNATURAL(スーパー・ナチュラル)が大好きという人は居ませんか!!!!!
SUPERNATURALが大好きという人に凄い情報です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SUPERNATURAL<フォース・シーズン>コレクターズ・ボックス 1とSUPERNATURAL<フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス 2の発売予定日が分かりました!!!!!!!
SUPERNATURAL<フォース・シーズン>コレクターズ・ボックス 1の発売予定日は
2009年10月7日発売予定です。
SUPERNATURAL<フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス 2の発売予定日は
2009年10月21日発売予定です。もう知っていたらスイマセン。
質問はSUPERNATURALのどういう所が好きか教えてください。

===補足===
書き忘れたんですけど、サード・シーズンからサムとディーンの声優が変更に
なってしまいましたけど、皆さんはどう思いますか?
変更になった理由は、サムの声優の俳優 成宮 寛貴(なりみや ひろき)と
ディーンの声優の次長課長 井上 聡(いのうえ さとし)の吹き替えが棒読みで
成宮 寛貴と井上 聡の声は吹き替え向きでは無いという批判が多かったため
サード・シーズンから、サムの声優を俳優 内田 夕夜(うちだ ゆうや)が吹き替えを
担当し、ディーンの声優を俳優 東地 宏樹(とうち ひろき)が担当している。
ファースト・シーズン、セカンド・シーズン、サード・シーズンを全て見ている人に
質問です。前の声優(井上 聡と成宮 寛貴)と今の声優(東地 宏樹と内田 夕夜)の
吹き替えはどちらがサムとディーンに合っていますか?

並び替え:

私も好きです!!
やっぱり何と言っても、ディーンがカッコイイ!!!

でも、セカンドシーズンくらいから、
急にサミーも男らしくなって、かっこよくなってきた気がします。

とにかく、兄弟のシーンが一番好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サムやディーンだけではなくボビーの活躍も結構カッコイイ!!!!!
セカンド・シーズンのストーリーでサムが地獄から抜け出してきたメグに
取り付かれてしまってディーンが殴り殺されそうになったときボビーのアイディアで
サムとディーンを救った所が物凄くカッコイイ!!!!!!!!!!

おお!
いい情報をありがとうございます。
楽しみにしてたんです。
もともとのオカルト好きなんでが、試しに見てみたらはまりました。
ディーンとサムの掛け合いが好きです。
どんなにサムが頑張っても、ディーンが死んでしまう一日を何回も繰り返している回は、サムのやつれっぷりというか、やけっぱちぶりが面白くて笑ってしまいました。
知ってるオカルトグッズや、悪魔の名前が出てくるとテンションがさらに上がります。
ディーンのモテっぷりにも、サムの面倒見がいいところも、大好きです。
事故ってシーズン終了とか、地獄に落ちてシーズン終了とか、毎回、待っている人の身になってくださいという所で終わりますよね。
十月が楽しみです。
教えてくれてありがとうございました。

確かディーンは、セクシーな男性に選ばれていたと思いますよ。

===補足===
遅くなってすみません。
声の吹き替えですが、最初聞いたときは、あれ?何かちょっと違和感。
といった感じでした。
ご飯を食べながら見たりするときには、吹き替えで見ていました。
もちろん、字幕で見ることもありますが。
途中で声優さんが変わって……あれれ、といった感じでした。
正直、最初の吹き替えはあんまり上手ではないと思っていたのですが、どうも慣れていたようで、声優さんが変わって、またまた違和感。
上手なのは上手なのですが、声がインプットされていたんだと思います。
結果。ご飯食べながらみるときは、吹き替え。
それ以外は字幕になっています。
本人たちの声が一番いいです。
答えになっていなくてすみません。

  • 回答者:スーパーナチュラルは、本当に面白い。 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はホラー映画が好きで前にTVのCMでスーパー・ナチュラルが初めて日本で
放送されるという情報が流れていたのでホラーが好きだから見てみようと思って
放送を見たら凄い面白くてはまってしまいました。
僕もトリックスターの罠に引っかかってしまってディーンが何回も死んでしまうストーリーが
好きです。

その情報初耳です!
大好きです。
あの兄弟の微妙な間合い、そしてなぜかもてもてなところ、
結局口で何を言っても家族重いなところが好きです。
そしてサミー、どうなる?もしかしてそっちにいっちゃうの・・・・と
思わせるところがすごく気になるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サード・シーズンの最後にディーンが地獄におちてしまってサード・シーズンは終了
してしまってのでフォース・シーズンが楽しみです。

スーパー・ナチュラルは好きです。
特にディーンがかっこいいですよね。
母親を殺した悪魔のことやディーンの契約のこと等はつながってますが、だいたい1話完結なので見ていて安心です。
DVDはCSで録画しているので(字幕版CMなし)買わないです。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
ディーンって日本人が好きな正統派な顔立ちですよね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もディーンがスーパー・ナチュラルのキャラクターでは一番好きです。
スーパー・ナチュラルが好きな仲間がいて嬉しいです!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る