すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

徹夜するのにもっともいいアイテムをおしえてください!!

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-12-22 21:24:20
  • 0

並び替え:

ケーキとコーヒーです。・。・。・

  • 回答者:l。・l・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチトとコーラ。
それと眠気が来た時に嗅ぐ「酢」です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

珈琲
ガム

部屋が暖かいと眠たくなります。
寒すぎない程度に冷たくする装置です。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムですね。
刺激も必要です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンと音楽です。

あとはゲームです。

  • 回答者:すす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一番好きな、お菓子ですねww
おいしいし、徹夜には、いいですよーww

この回答の満足度
  

熱さまシート・ブラックコーヒーです☆
これは結構効果がありますよ♪

この回答の満足度
  

カフェインのはいった飲み物が1番です。
コーヒーとかお茶とか・・・。
今の季節はあつあつにして飲みます。
わざときんきんに冷やして飲むと逆に眠たくなくなるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですかねぇ。
太りますが、けっこういいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのコーヒーです。

  • 回答者:ぺにー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒー、酸っぱい飴です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェインを含むコーヒーか濃い日本茶。

身体を温めずに眠くさせない、アイスノンベルト。

雑音のように聞こえてリラックスできない、現代音楽。

この3点セットではいかが。

  • 回答者:ぷりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人のこと考えると、
やる気がでます♪

その人のために、がんばらなきゃ!!って。www

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番のお供だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー

静かな音楽 又はラジオ

夜景

でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干とかメガシャキおすすめ

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガシャキとラジオとウォークマンです。
これがあれば寝れないし、暇をつぶせます。

  • 回答者:NAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェインの錠剤ですね。
ドラッグストアで普通に買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気覚ましに飴ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ポテチの準備

  • 回答者:大ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのばあいですが
エロDVDです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠眠打破は効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガシャキ
これはガチデいい

  • 回答者:お (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリスクと、冷たいジュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る