すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眠気の予防に、効果があることといったら、何がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-18 23:05:01
  • 0

並び替え:

濃い緑茶を飲むと

眠気が覚めます。

また手を挙げると違います。

  • 回答者:っちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレと、目にウナコーワクールを塗ると眠気が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱湯に指入れる。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を動かすと眠気がなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒー

手軽に濃さを調整できるので、バイクの中に入れてあります。

マックシェークにインスタントコーヒーを入れて飲むと、冷たいのとカフェインで眠気が取れます

睡眠時間は7時間ぐらい取らないとダメですよね

この回答の満足度
  

ジャンプすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲む、ガムをかむ事ですかね。
ガムをかむなんてと言う人もいますが、あれは脳の活性化等色々いい効果があるんです。
だから野球選手もガムをかんでますでしょ、TOPによりますが、ガムをかむのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい水で顔を洗うといいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛んだり
ストレッチ体操をする。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻にミントの葉っぱをさす。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠眠打破というドリンクを飲むと眠気が解消されます。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験上、眠気にもっとも効果があったのは
目の下にメンソレータムを塗ることです。
ガムやコーヒーは気休めに過ぎない。
これが一番効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといってもコーヒーでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い運動、

体を動かすと興奮物質が出て、眠気が後退します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂に入ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミント系のガムを噛んだり、体を動かしたりして
眠気を追い払っているので、これが効果があると
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーなどカフェインの入っているものを飲む、顔を洗う、位ですかね~。
後は足をつねったりして耐えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックのコーヒーです
カフェインをとると効果があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエスタロンモカという錠剤で徹夜を乗り切りました。なんでもカフェインが入っている薬で、覚醒作用があるとか。
翌朝切れた時に突然眠気におそわれましたが、逆に言えばそれだけ効果があったということですよね。
あまり無理をせず、頑張ってください。

  • 回答者:モカたろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいもの飲んだり、アイスノン目に当てる、シャワー浴びたり夜風にあたることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合
ティッシュでこよりを作り
意図的にクシャミを出す事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、「メガシャキ」(ドリンク剤)です。
色々と試しましたが、私にはこれが一番効果がありました!

  • 回答者:労働者X (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る