すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔から周辺国の奴隷、または寄生していた朝鮮人<丶`∀´>

現在、朝鮮の方々はどこの国がご主人様として、身近に感じていると思われますか?

①  つい最近までのご主人さまであり、現在の寄生先である日本人 (*´▽`*)

②  太古からのご主人さま支那人 ( `ハ´)

③  一番苛烈に扱ってくださったモンゴル人(∴`┏ω┓´∴)



創造で結構ですので、理由も付してご回答ください。

===補足===
何らかの理由なり、創作話を付けてください。
笑えるストーリーを期待しています。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-13 10:22:03
  • 0

イルボンは主人じゃないニダ、弟ニダ <丶`∀´>
シナ人も生意気なので嫌いニダ <丶`∀´>
モンゴル? 後進国には興味ないニダ <丶`∀´>

というわけで、寄生していることすら自覚してないニダーなのでしたw

===補足===
どもども  (^-^)

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石はしょせんちょうせんさん!

一本取られました!拍手!!!

並び替え:

②支那と思います。
支那が親なら自分たち朝鮮は兄、日本は弟と思っており
自分たち朝鮮の方が兄だから日本より上と、思っているのでしょう。
その日本に支配されていたものだから、未だに屈辱に思っているのでは。
日本のおかげで、現在の韓国があるというのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  太古からのご主人さま支那人 ( `ハ´)
韓国も北朝鮮も日本に対しては感情をあらわにして反抗的な態度を取ることが多々ありますが、
中国に対しては両国とも反抗的な態度を取ったという記憶があまりないのでこれにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  太古からのご主人さま支那人 ( `ハ´)
日本には文句を言うが中国には言わないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  太古からのご主人さま支那人 ( `ハ´)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②  太古からのご主人さま支那人
だと思いますね。
北朝鮮が良い例ですから。

  • 回答者:希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る