すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

南韓国の留学生から言われたことですが。。。

「私は最初に日本に来た時、食べ放題、飲み放題に意味が分からなかったニダ」

「へぇ、南朝鮮には、食べ放題のお店は無いんですか?」

「南朝鮮じゃないニダ! 韓国ニダ!」

「で、答えは?」

「あるわけ無いニダ!(現在は何件があるらしいです)、もし、そんなお店を作ったら、韓国人達は、肉を床に撒き散らし、トイレで吐き、飲めないくせにドンドン頼みテーブルの上にグラスの山を作ることになるニダ」

「何でそうするの?」

「お金を払ってるんだから、最大限にサービスを受けないと損ニダ!」


南韓国という後進国が、食べ物を無駄にする理由は何ですか?

自由回答でお願い致します。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-10-27 16:35:25
  • 0

そもそも歴史的に朝鮮人は隣国に寄生することにより国の体裁を造ってきた乞食国家だからです。

なにもなく、もらってばかりいるので、有難味のわからない生来的な乞食なのです。

===補足===
排泄物は、朝鮮人でも生み出せるものだからでしょう( ´艸`)

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その割には排泄物を積極的に食事に利用しています。

拍手w!

並び替え:

マナーが悪いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ですね。

ちょっと常識がないように思えました。


おきゃくだから、お金を払っているのだから。。。と

この調子だと痛いです。

  • 回答者:トイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儒教の教えが無くなっています。
心がまずしいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄にしても自分自身が最大限得をしたいからだと思います。
日本にもそういう人いますよね。食べれもしないのに沢山頼まないと損だと考える人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さみしい人なんですね、きっと・・・

食べなかったり、吐いたりするってまさかでしょ。これうそでしょ。もしくはその知り合いだけの思い込みじゃないですか。うそだ。うそに決まってる。・・・・・ほんとだったりして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテルの使い方とかの話を聞くと、本当っぽいですね。

昔は貧しくて満足に食べることができなく、
そこらへんにいる犬だってなんだって4つ脚ならば食べてしまいました。
だから机いっぱいに料理が並んでいないと満足しない。

お通しがいっぱいあっていいニダ。
白飯だけ頼めばお腹いっぱいニダ。

  • 回答者:まだ北は食べられないのに (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手!

マナーがなっていませんね。
読んでいて、こんな事があるのか!!
と思い、悲しくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野蛮ですね…。

読んで、呆れました。

食べ物のありがたみが分かってないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野蛮で、劣等感の塊だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は品が良いと言われているのがどうしてか分かりませんでした。
韓流ブームのおかげで韓国のことを知る機会が増えました。
なるほど・・・日本人って品が良い・・・確かにね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知れば知るほど、女を兼ねる国です ^-^

それはマナーを知らないのです。
下品なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑しくて、自分の事しか考えない人間だからです。
まだ、レベルの低い国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が戦争に負けたせいで、教育途中で野放しにしてしまいました。
日本人は反省すべきですねw

南韓国ってどこですか?
   国?地域?ですか。
南朝鮮・韓国なら。
自分が「韓流スター」だと勘違いした俳優が、日本に進出しようとして日本芸能プロと会ったとき、韓国料理店で料理をを手当たり次第頼んで、何も食べなかったってありました。
勿論その俳優さんは「日本」にはいません。
 
競い合って負けずに食べる...全部がそうではありません(と思いたい)が「驕り高く競争好きな負けず嫌いの自分大好きな人間達」です。

  • 回答者:隣り。。。なんだよね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮半島はすべて、韓国の領土です。
誇らしくも大韓民国の憲法に明記されています。

しかし現在、韓国政府が支配している領土は、南のみです。
つまり南韓国です。

なぜ隣の国なのに、こうも民度が違うのでしょうかね・・・

そういうお九人なんでしょう。それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり国民性的な問題です 思いやりがないからそういう事をできるよね それと食べないと損という気持ちがあるから 食べれないのに頼む 飲めないのに吐くまで飲む 全然食べ放題の意味を分かってない人々ができる事だ。

  • 回答者:ありさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民性だと思います。
下品な国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーが悪いからだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マナーは美味しいニカ? ポシンタンとどっちが美味しいニカ?

反日教育はしても
マナーや礼儀作法などの教育を
していなからでしょうね。
卑しい根性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた下らない創作か?
朝鮮が大嫌いな君に韓国のお友達なんかありえん。

===補足===
”韓国の留学生”だろ?読解力無いのか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

留学生って書いてますが・・・

? 「お友達」っていうのを否定したのですけど・・・

そりゃあひどいですね。
節度というものを教育していないんですね。
民度が低い。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民度って何ニカ? 美味しいニカ?

強欲なんでしょうね。馬鹿だから目先の事にしか眼中にないんです。漁業資源は乱獲して漁獲量が減ると、今度は越境して日本の領海で漁をしますし、森林資源は禿山になるまで取り尽くすのです。木の実があるから全部取り、茸があるから全部取る、サルや鹿と同じなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり犬なんですねw

野蛮だからだと思います。後はマナー知らずです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

建国して、62年の国です。
日本の支配が無くなってしまって成長が止まっていますが、
これから成長するはずです ^-^

食べ物を無駄にするという理由より

マナーというものを知らないから
食べ放題なら.胃と相談して食べられるだけ取るということをせず残してもいいんだと
いう考え方でしょう。

また何か入れ物を持ってきていっぱい入れて帰ってもいいのかとも思うでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、マナーが無いってことは、留学生も自覚していたようです。

卑しい民族だからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イユルル パボ インニダ
クロニカ イロケ へヨ
でも ソニョシデはイエッポ!

===補足===
iyu =理由^^
SNSD=人気グループ2打http://www.youtube.com/watch?v=Ch7iAWG6RCQ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・

イユってなんだろ・・・ 

イユは馬鹿です。

クロニカ・・・

ソニョシデは美人だ。

ソニョシデは、自分の奥さんとか言う意味でしょうか・・・

補足の補足
理由は、yel yuだと思っていましたw i yu なのですねorz

ただ単に、民度が低いからでしょう。
もらってばかりいる乞食根性だけは一人前。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリたちは経済危機を自力で乗り切ったニダ!

韓国だと焼き肉やでキムチやサンチュなどは食べ放題のはずですが。
韓国より、中国の方がひどいかも。トイレにトイレットペーパーがおいてあるのをみて「なぜ誰も盗まないのだろう?」という疑問を持ったというから。

  • 回答者:売国奴 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーそうゆう考えでいけば食べ放題ですね、韓国で言う「オカズ」と言われる類。

1品メインの料理を頼めば、キムチとかナムルとかは食べ放題と聞きました。
それは素直に良いサービスだと思いましたね。


無人野菜販売所でお金を入れる馬鹿はいないアル ( `ハ´)

食べ物があるからだと思う

  • 回答者:ジン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野良犬がたくさんいるので、焼き肉の材料に困らない二ダ。

  • 回答者:愛玩協会 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「韓国って犬食べるんですよね?」

「飼い犬や、野良犬を食べるわけじゃないニダ、ちゃんと食料用として育ててる奴を食べるニダ!!」
 ∩#`Д´>")


(いや・・・そうゆう問題じゃないからw)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る