すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は何時に寝ますか?
普段の睡眠時は?
理想の睡眠時間は?

  • 質問者:濃い
  • 質問日時:2010-12-10 01:57:20
  • 0

並び替え:

2時半には寝ようと思っています。
普段は、5時間弱です。
6時間半は欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
普段は4時間くらいです。
理想は8時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
睡眠時間は6時間くらいです。
欲をいえば8時間くらい寝たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。2時を回りました。

明日は、6時起きです。

普段の睡眠は、4時間程度です。

理想は、8時間です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
いつもは6時間くらいですが、理想は8時間以上寝たいです。
昼間に居眠りばかりしてしまうので。

  • 回答者:ねむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます。

普段は五時間寝てます。

理想は六時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る