すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時に寝ますか?
今日の夜ご飯は何を食べましたか?
明日は何をしますか?
平均睡眠時間は何時間ですか?
最後に一言、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 21:30:42
  • 1

並び替え:

ドラマを観るので24時頃に寝ます。
しおちゃんこ鍋を食べました。
明日はバーゲンに行きます。
6時間です

雪が降ってかなり寒いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時30分にねます

お刺身を食べました

明日はのんび~りとします

平均は5時間ぐらいです

一言
良い年になりますように。。。

この回答の満足度
  

2時には寝ます。

夜はブリを食べます。

明日はお買い物です。

平均7時間は寝ています。

いい年になるとうれしいです。

  • 回答者:いちがつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝ます
チャーハン食べました
Pcをダラダラする予定です
9時間
よい年になりますように

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1時には寝ます。
ご飯は牛丼です。
明日は仕事です。
平均5時間です。
疲れた~~~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時に寝ます。
天ぷらそばでした。
普通の生活で、特別なことはしません。
5時間ぐらいです。

よいお年を・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は何時に寝ますか?
午後10時

今日の夜ご飯は何を食べましたか?
 御飯、カレー、味噌汁

明日は何をしますか?
 テレビを見ながらごろごろ。
 特集番組がいっぱいです。

平均睡眠時間は何時間ですか?
 5-6時間

最後に一言、お願いします。
 夏は暑かったのに、冬は大雪。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時です。
カレーです。
仕事です。
7時間
アーメン。

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体2時頃まで起きています。
晩ご飯はカレーライスでした。
明日は年末の買い出しに行きます。
平均睡眠時間は6時間くらいです。
とても寒い年末ですね。

  • 回答者:げん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時

ゲーム
8時間
もう少しで年末ですね

  • 回答者:すけ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時には寝ます。
鳥弁当でした。
仕事です。
7時間くらいです。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就寝 23:00
ご飯 炒め物
明日←遊びに行く
平均 8時間

こんな感じです。
生活習慣悪いように見えますが、
意外と健康ですw

  • 回答者:猫 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時に寝ました。
おでんを食べました。
仕事が休みなので家でゆっくりします。
平均睡眠時間は7時間です。
最近とても寒いので辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は夜中2時に寝ました。

昨夜の夜ご飯は、キムチチャーハンとたまごスープ、残り物の餃子でした。

今日は天気がよいので家事や掃除を徹底的にします。

平均睡眠時間は6時間です。

最後に、最近風邪ぎみで調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜0時に寝ました。
ちゃんこ鍋を食べました。
掃除をします。
5時間です。
寒いのでお腹にカイロを貼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時に寝ました。
キムチ鍋、から揚げ、野菜サラダでした。
5時から仕事です。
6時間ぐらいかな。
年が明けたら今の仕事、打ち切りになる。正月気分を味わう気にもなれない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は23:30
ラーメン
5時間
外は寒いです。

===補足===
28日まで出勤日です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時半ころ。
味噌ラーメン
仕事
6時間です

喉が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時には寝ます。
カップラーメン
家にいます。
3時間だったり、10時間だったりで自分でもわかりません。
精神的に不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時ころには寝る予定です。寒いからですね。

寿司でした。昼に、スーパーで買ってきたものです。

明日は、今年まだやり残した仕事です。

月~金は、4時間程度です。土・日は、昼寝などしますので長めです。

今日は、九州福岡も昼間から雪など降り、夜も降って積もっています。とても寒いです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は0時までには寝ようと思っています。
ご飯はすき焼きを食べました。
明日は普通に会社で仕事です。
6~7時間くらい寝ています。
早くボーナスほしい・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は0時頃寝ます。
カレーライスでした。
明日はお仕事です。仕事帰りにパチ ンコでもしてこよっかなーって思ってます。
睡眠時間は6時間ほどですね。
今日は寒かったです。風邪ひきそうです。暖かくして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1時過ぎに寝ます。
夕飯はぶりの照り焼きでした。
明日は役所に行きます。
8時間くらいです。
笑い飯、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1時に寝ます。
今日の夜ご飯は鍋焼きうどんを食べました。
明日は仕事です。
平均睡眠時間は何5時間です。
Sooda!、譲渡後、エラーが少なくなり、良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時にねます。
カレーライス
大掃除
7時間くらいです。
肩が凝りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時に寝ます。
外食で、海老フライ定食を食べました。
明日は仕事です。
6時間です。
今日は映画を見に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝ます。
ニシンうどんと赤飯
明日はたぶん家の掃除です。
6時間の睡眠です。
雷が鳴っています。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時です
ポテチ&あられでした
明日は仕事
4時間です
ショボイ1年だった

  • 回答者:ブエ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時に寝ます。
お昼はお餅を焼いて食べました
明日は仕事です。
7時間です。
今夜も寒いのでエアコンいれてのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時ごろ
中華丼
仕事して、年末の食材の買い物
6時間
M-1終わってしまった・・・

  • 回答者:買い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:30頃に寝ます。
ローストビーフと野菜サラダを食べました。
お仕事です。
4時間です。
休みの日だけがゆっくり眠れるなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時には起きて、カレー食べて、テレビ観て、8時間ぐらい寝ちゃう。
そんな、日常がうれしいね。

  • 回答者:大ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時半に寝ます。
餃子を食べました。
仕事です。
6時間です。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時ごろに寝ます。
カレーを食べました。
年末帰省のお土産を買います。
7時間ぐらいです。
今年もあとわずか、がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前1時頃には寝ます。

カレイの煮物とマカロニサラダ、ホウレン草のお浸しで
ご飯を食べました。

明日は会社に行って仕事をします。

6時間から7時間です。

今日やっと年賀状を書き終わりました。
明日、会社に行く時投函するつもりでいます。

後2日会社に行ったら休みになります。
軽く大掃除をして、年末を迎える予定でいます。
今夜も寒いので、毛布と布団を顔までかぶって寝ようと
思っています。

  • 回答者:サラリーマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝ます。
今日の晩ご飯はおでんでした。
明日は8時30分から仕事です。
平均睡眠時間は7時間です。
寒いので十分睡眠をとって明日に備えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時
コロッケ定食
仕事
6時間
なんか・・・2人分の パクリですか??

  • 回答者:と・く・め・い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時には寝ようかと思います。
夕飯は煮物とイチゴとロールケーキを食べました。
明日は仕事が休みなので近場に買い物か漫喫に行く予定です。
平均睡眠時間は約7時間です。
湯たんぽして寝ると安眠できますよ。

  • 回答者:bun (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時30分までには寝ようと思ってます。
今日はローストビーフを食べました。
明日は大掃除ですね。
7時間位です。
最近寒いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時頃に寝ます。
コロッケでした。
仕事です。
平均睡眠時間・・・5時間

今日はホントに寒い1日でした。
1日中、ストーブをつけていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時です。
すき焼きです。
仕事です。
7時間
あと数日、全力で頑張ろう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時に寝ます。
夜御飯はビビンバを食べました。
明日は大掃除をします。
平均睡眠は8時間ぐらいです。
とても寒いので暖かくして寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ころに寝ます。
夜は、チゲなべとやさいサラダと第三のビールと赤ワイン。
明日は仕事です。明後日まで仕事なので頑張ります。
平均7時間ですね。
休日は8時間。

年末で何となくあわただしいです。

  • 回答者:眠り姫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は0時には寝ようと思っています。
ご飯はピザとパスタを食べました。
明日は大掃除を頑張ろうと思っています。
6~7時間くらい寝ています。
年賀状がやっと今日仕上がったので、明日から大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時の予定です。
ハヤシライス。
仕事です。
6時間くらい。
休日出勤だったので疲れました。

  • 回答者:ぺにー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は肉体労働が待っているので
今夜は23時には寝ます。
夕飯はカレーでした。
明日は、事務所の大掃除です。
平均睡眠は六時間です。
がんばれ、浅田真央。 2位でも立派。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時半頃ですね。
オムライス
明日は役所や郵便局等ですね。
5時間
今日はとても寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時には寝ます
ご飯は自然食バイキングを食べに行きました
明日は仕事です
平均8時間です
今スケートを観ています
まおちゃんをこしたあんどうすごいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前0時頃に寝ます。
吉野家で牛丼を食べました。
明日は仕事です。
平睡眠時間は5時間です。
明日は仕事で憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は23時ごろに寝ます。
今晩は餃子とラーメンとサラダでした。
明日は仕事でこき使われてきます。
平均睡眠時間は6時間(平日)、休日は7時間ですね。

普段しない大掃除をして疲れました・・・・。

  • 回答者:くたびれた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は23時ごろに寝ます。
今夜は、カレー鍋でした。
明日は部屋掃除をします。
平均睡眠時間は、8時間です。
今日も寒いですね。風邪をひかないように注意しないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る