すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今日ブラントノーズガーを数匹買いました
和歌山からの発送だったので体力的にか1匹死んでしまいました
また他の子がこんなことになるか心配です
水槽は60cmです

並び替え:

ガーは飼いました。スポッテッドですが。

まあ60cmでも大丈夫だと思いますが数匹でしたらせめて90cmはほしいです

うちのは130cmありましたから
30cmくらいにはなるそうなので..大きくしたければ大きめの水槽に。

餌はメダカが主体で与えていました。
なので水槽は2つありましたよ

とにかくよく食べますのでメダカの他にアカヒレやコオロギ.冷凍アカムシ.カーニバル.
キャット.プレコフードなどです

沈んだ物は食べないので掃除も大変ですのでプレコも小さいもので大きくならないのを入れてました

温度は25度前後で
いろいろなディスプレーは皮膚を怪我をさせたりするので良くないし.掃除が大変なので
何も入れずで飼っていました。

25度前後にしたお湯とカルキ剤を入れて水質はpH6.0~7.5

酸素とろ過器と温度計.温度を一定にするサーモスタットと熱帯魚用の電気などを
付けて6個連結のコンセントは全部使います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る