すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKはアホか?
龍馬が暗殺されるシーンで長々と知事選の速報のテロップを流す?

皆さん!!! バカNHKに視聴料を払うのを考えてしまいますね。
1年間放送してきて、最後のクライマックスにテロップを入れる?

NHKの責任者は責任を取るべきでは!!!

  • 質問者:futo_ponta
  • 質問日時:2010-11-28 22:08:21
  • 1

同感です。
NHKのテロップ流した責任者と担当者を処罰すべきです。
私がNHKの幹部なら、なんらかの懲戒処分にします!!!
そんなテロップは当該県だけにしてほしいです!!!!!

  • 回答者:BSか再放送をみよう! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのテロップは邪魔でした。気分が悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、とても残念なことになってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・私も思いました。
クライマックスでテンションがた落ちです。
しょうがない事だと思いますがあれは最悪でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほやろ。・。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あほやろ。・。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
いいシーンだったのに気持ちがそがれました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよね~!!
主人と見ていて憤慨しました!
見るなって言われてもあんなに暗いシーンで白字を出されたら嫌でも目に入ります。
国民の事考えてない証拠ですね。

  • 回答者:y;8、 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ、受信料払ってねーんだろ?



竜馬が好きなら、ブルーレイでもDVDでも買ってろ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕方ないと思います。
日本の安全保障にも関係してる自治体の首長の選挙ですからやむえないと思います。
直接関係なくとも間接的には関係のある事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんなが一番みたいシーンだと思いますね。
それを邪魔するなんて最悪って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
そんな知事選のことなんかニュースでやれば良いだけの話なのに
大事なシーンを台無しにして「空気読めっ!」と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国営放送らしい融通の効かない措置ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く持って無神経と言うほか無いですね。
折角のクライマックスが台無しです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る