すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

競馬場で大当たり、トイレの個室に入って、お金を数えたことありますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-23 09:30:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ウフフ、2回あります。78万と31万でした。
投資的な馬券購入をしていたときとイングランディーレが勝った天皇賞でした。
しかしそれ以上の払い込みをやっております。

100万超えると数える必要がないようですね。束でもらえるらしいですねから。
数百万円くらいか解りませんが、競馬場の外のタクシー乗り場まで、
警備員の方数人に護衛されて送られることもあるそうです。
やってみたいですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

高額の払い戻しを受けたのは
PCで購入するようになってから。
競馬場では多くても20万円程度だったので、
トイレで数えた経験はありませんね。
いやあ、今度、数えてみたいですね。

  • 回答者:かみだのみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いですね。

大当たりはありましたが落としたりしたらと考えるとちょっと引きますからね。

それに出た後が怪しまれる確率があるので。

でも実際にやってみたい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえないです。
10数枚ぐらいならばあります。
トイレで数えるのって、どのくらいからでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
窓口で支払いを受けてから、手元で数えられるくらいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
そんな経験してみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
でも経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレはないです
おどろきで、気持ちがちゃんとしていなかったんだと思います
それに、落としたら…と思うからないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、階段の影で数えたことならありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったことはありますが
すぐそこから出ましたのでトイレではないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
40万円当たった事はありましたが、トイレには入らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
人によっては大当たりじゃないかもしれませんが、2008年(2007年?)の正月東京の中央競馬で土曜日に雪が降りました。
その日のレースを買っていて、どうせあたる訳ないじゃんかと思っていたのですが、夕方16:00過ぎ広島駅前のJRAに行って、券を機械に突っ込んだ所、22万円近く戻ってきましたね。
その足でトイレに行ってお金を数えちゃいました。
買ったのは2つのレースで片方は全滅だったんですけど、もう1つのレースがあたっていました。
買った本人がぶっ飛んだけぇ、トイレに行って勘定したんじゃあ(広島弁で買った本人場ぶっ飛んだから、トイレに行って勘定したんだぁという意味です)
後にも先にもこれ1回きりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

地方競馬はあまり知らないのですが、ちょっと用があって、
大井競馬場(川崎の場外)にふらっと寄った1レース、
7頭立てでした。

地方の騎手では石崎騎手が有名なので、
石崎騎手の馬(クオリアという馬)から適当にかって、
その子が2着に入ってやったーと思って掲示板見たら、
28000円くらいの戻しだと思い、ちょっとよろこんでぼろっちー払い戻し機で戻したら、
札束が大量に現れたのでびっくりしました。

中央競馬とちがって器械がぼろっちかったから、計算間違いしたのかと思ったのですが、
なんと、ぼくの見間違いで、28万馬券だったのです!

すぐに便所にかけこみました!!

少頭数で人気騎手が連がらみで、そんな馬券がでるとは思ってもいませんでしたから。

あれは驚いた。

  • 回答者:びっくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る