すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

いつも食べる度に思うのですが、アイスの賞味期限はどれくらいですか?

  • 質問者:考える人
  • 質問日時:2008-08-13 01:04:57
  • 0

アイスには、賞味期限はありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011642810

  • 回答者:べーた (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞味期限ないんですか!!!
初めて知りました。
大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

TVでもやってましたけど、基本的には賞味期限がないそうです。

  • 回答者:おお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

使っている原材料が少ないので、
アイスには賞味期限がないそうです。

  • 回答者:maru (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

アイスは冷凍保存されているため賞味期限はありません。

  • 回答者:しか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

確か、アイスには賞味期限が無いはずですよ。
昔テレビでも言ってました。

  • 回答者:ミカサロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

アイスには賞味期限がないそうです。

  • 回答者:てん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る