すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のお腹がぷにぷにだった分かったとき
何と言われればショックが和らぎますか?
(ショックは受けないし別に普通という人もいるかもしれませんが)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-03 01:23:50
  • 0

並び替え:

ちょっと太ってきたから、

鍛えようと思うんだ。。。

と言われたら、安心します。

  • 回答者:みおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年にはムキムキになるから見てて。と言われたら信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽにょぽにょだねみたいな?笑

  • 回答者:きゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無言でお腹を触られると良い感じです。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も言わずお腹の話しには触れないことが一番相手にには和らぎます
下手に言い訳したり.大丈夫と言われるほうが分かっているだけ傷つきますから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何言われてもやわらぎません。
マッチョが一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽよ~んぽよ~~んって、遊んでしまいますww

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いお腹、私は好きだよっ 

私、余りがりがり人好きじゃないとかですかね。

  • 回答者:るか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーさんそっくり、だとかとなりのトトロ体型だと言っています。
まあそのへんのジョーク(冗談)がわかる人であればと言う事ですけどね。
私はカレシをつかまえておじさんトトロじゃんかとか、プーさん体型だと言ってお腹をつついています。
ニタァと笑ってお互い様だろうとカレシは言っていますが。
トトロもプーさんも癒し系で人気?があるので、まあ傷つけないとは思っていますけど。
へたにメタボ体型と言うよりはマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も言われたくないです。
運動するとかはじめたとかって言い訳は一番聞きたくないです。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃね?って言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から腹筋を始めたんだ。
三ヵ月後には引き締まってるよ。
って彼氏に言われれば プニプニのショックは和らぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやっても無理です。
そんな男を彼氏に持ちたくありません。

  • 回答者:バカにつける薬なし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る