すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は10歳で、100m走が18秒です。それって速いんですかね?

  • 質問者:momoko
  • 質問日時:2010-10-30 19:54:02
  • 1

並び替え:

速い!!  でもここからだここから自分は速いからもうこれでいいやでおもったらそれ以上がなくなる!!  だからその速いという自身を火種にさらなる飛躍を期待している♪

この回答の満足度
  

早いと思いますよ!!
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生であれば、

かなり速いはずです。

いいことです。

  • 回答者:33 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

上には上がいるので、どういう比べ方をするかによると思います。
その10歳の子が、住んでいる町内では速いとか、日本国内ではとか。
そうすれば統計的にわかります。
それを聞いてどうするんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的には速いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと遅い類かと。わたしは11歳、12歳の時に15秒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は、速い!!

私も10歳です!
同じように17・8秒でした!!
運動会の選手リレーに毎回選ばれてましたね。

だから(?)まぁ早い方だと思いますよ?
でも私より早い子はいっぱいいます;;

  • 回答者:リカ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです。
私は12歳なのですが、50mで9秒なので単純に計算して100m18秒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いと思いますよ!!

いいですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いですよ!!10歳で10秒出せたら将来が楽しみですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳なら速いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いほうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳なら早いですよ^^
私は中1でそれ位でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳で18秒はすごく早いです。

  • 回答者:xp (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳で18秒はすごく早いです。

  • 回答者:xp (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳なら速い方でしょうね。すばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でしたら速いと思いますよ。
これからが楽しみですね。

  • 回答者:夕食 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね~
私は足が遅いので羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いです。
昔、小3の時に学年一早い男の子が50メートル8秒6でした。
ほぼそれに匹敵します。

  • 回答者:超こえ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳ならはやいですね。

  • 回答者:国立 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん 速いです。
将来の日本代表ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早過ぎます。羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ですよね??
10歳なら早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でしたら凄いですよ。
見込みありですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でそのタイムは速いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いですよ!!
いいですね。憧れます!!
私はぜんぜん遅いので・・・
これからもがんばってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとうはやいですよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子だったらちょっと速いくらいで、女子だったら結構速い部類ですね。

  • 回答者:1日1問しかポイントつかない (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ぐらいじゃないでしょうか、9秒台で走れれば速いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった~♪

速いと思います^^
私は12歳で17秒くらいだったので、
10歳で18秒ってことは
今からもっともっと速くなるので
速いと思います^^

  • 回答者:きゅう (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を考えたら、速いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る