すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの釣りエリアで

海を歩く? 海に出る?

裏技があるようで、一番奥の席に座る瞬間にクーラーボックスをクリックする とあったので、やってみましたが、そしたら 前を向いたまま歩くが後ろに歩いていき(マイケルのムーンウォークみたいな。←しかし 足は 普通に前に歩くときみたいにてくてくてく と動いている。)、画面にあるように ここまでムーンウォークみたいに歩いて ここからは何もなりません…。海をクリックしまくっても動かないし…。


これからどうすれば良いのでしょうか??

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2010-10-28 11:15:38
  • 0

並び替え:

私も楽しくてやっていましたが、メンテナスが多く治されてしまったと思います!
海の上をあるくと面白くて自慢も出来たので楽しかったですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうどこでも出来ないんですね…

出先のPCでやってみたら出来なくて、自宅ではできました。
自宅のPCは軽いんです。
自宅で、ピグ友と一緒にやったら私だけ出来ました。
出先のPCでは30分以上やったのにちょっとできそうにばぐるんですけど、出来なくて家でやったとたんできました。
PCによっては絶対にできないものとかあるかもしれません。

===補足===
メンテのたびに出来るところがだんだんなくなってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます


出来るとこがなくなるとは 044 とか 144とかの番号のこと 各部屋のこと ですか?

そーゆーのって嘘のモノもありますよ?
それやったらなんかピグがおかしいとかあった子がいました。

やるのなら色々気を付けてくださいね?

  • 回答者:智香 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん
やっぱり、そういうのは、しないほうが一番いいと思います。
違うエリアに移動してみたらどうですか??

  • 回答者:麦茶 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人がいないときに いないとこで やります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る