すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りで
間横を向いて釣っている人を
見ました・・・

どうやってやるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-18 15:30:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なるほど・・・

私は他のことをしながら
やっているので、
そのようになってしまうのですね。

あなたから見て、そう見えるだけかもしれません
あなたがべつのタブを見ているときに
釣りを開始したのだと思います
別のタブを閲覧しているときにピグが動くと
たまにバグを起こします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バグだと思いますよ。

本人は気付いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグです

本人は横を向いてるように見えないんです

このまえ、「なんで横むいてるの?」って聞かれたんですが

僕の画面では正面を向いてました。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧なバグです

これはおかしいです

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末は酷かったですね。
たまたま一緒に釣ってた人が、『釣りの邪魔された!通報してやる!』ってやけに怒ってて、何かと思ったらその人には横を向いているように見えていたようです。
邪魔をしてると思われてた人も、私も普通に見えていたのですが。

釣りをしながらアクションは出来ますが、横向いたりは狙っては出来なかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはバグですね。
横を向いている人、本人のPC上ではキチンと表示されています。

他のエリアでも本人は正面を向いているはずなのに、他の人から後ろ向きだよ・・といわれることがあります。
これらも同様です。

本人にはわからないことがほとんどですから、防ぎようもないですね。
また狙って出来るものではないですし、出来たとしても「本人」にはわからないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグだと思います。

本人側にはきちんと表示されてるようです。
ピグともと一緒に釣りしたりすれば、
指摘したり指摘されたりして確認できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグですねw
私が釣りをしているときも横の人がおかしな位置で釣りをしていたので変だなと思い話しかけてみたら、本人は普通だと言っていたのでw

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る