すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、ムーンウォークを練習しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 21:38:02
  • 0

マイケルの死後 テレビでムーンウォークをやっている姿を家の子供が見て
今 必死で練習しています。
あまりにも難しいので、マイケルのことを神と崇めはじめました。
最近 家族三人でムーンウォークの練習をしているくらいです。
子供が一番近い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕の知り合いの子供は、マイケル・ジャクソンの映像をニュースなどで見てから「すごいなぁ~」と言って今、練習してるみたいですよ。
中2の女の子です。

  • 回答者:コンペイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。ムーンウォークを知ったのは中学生の時ですが家で練習しました。

  • 回答者:yuri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習はしないと思います。
小学生がしているのを見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はやりませんね。
私はやりましたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の子供が一時やってました、
おやじの株が上がりました。
でもすぐ飽きてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習しないと思います。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、練習しませんね。すぐ飽きてしまって・・・・。今は、フラフープに夢中です。

  • 回答者:田舎町 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はしないですね。。
見たことがありません。知っているのかも不明です。
聞いてみようかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
弟もしてるし、学校ではちょっと流行ってるみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、ムーンウォークのことを知らないです。なのでしていません。
うちの小学生はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はしないですね。
大人ならする人がいるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子は少ししてましたが、全くできません。一応わたしはできます。

  • 回答者:シルク (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供がムーンウォークの練習をしている
ところを見たことがないので、しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子に「ムーンウォークって、何?」って聞かれたので、
私が実際にやって見せたら、
「僕も、やりたい」って、練習してますよ。

  • 回答者:ひでお (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり方もわからないです。しないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は練習しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はしないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はしません。
なくなった時に、自分は思い出して練習してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今の子供がムーンウォークを練習しているのをみたことがないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はできないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーンウォークが判りません。月夜に散歩することですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
ひろみ郷ばりに練習します。

  • 回答者:おう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の子どもだったらしたかもしれませんが、今の子どもはしないと思います。

  • 回答者:MJ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はしないでしょうね
大人でマイケルのファンだったら練習するかもしれませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る