すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
目玉焼きにかける調味料は何ですか?
楽器で演奏出来たらいいなと思う楽器何かありますか?
今日の二言、三言

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-20 20:39:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ロールキャベツと餃子にオクラのお浸し、味噌汁で
ご飯を食べました。

塩、塩コショウ、醤油のどれかをかけます。

ピアノが演奏できたらいいなと思います。

今日は曇っていて時々小雨が降っていて肌寒い日でした。
夕方も4時半頃から暗くなってしまい、気温も下がって外は
寒くなってきました。
明日は玄米ご飯を食べようと思って昼ごろから玄米を研いで
水に浸しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソースヤキソバ

醤油

楽器・・・ぜ~~~んぶ 演奏出来れば、いいなぁ・・・・・
ピアノ バイオリン フリュート

海上保安庁の巡視船(艇)、世界一大きいのがあるそうですね!

  • 回答者:匿  名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡視船 しきしまですね
プルトニウム運搬船護衛用ように建造されたようです

ごはん・煮魚・ナスの卵とじを食べました。
目玉焼きにはしょうゆをかけます。
楽器はピアノが弾けたらいいなと思います。

今日はとても辛い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はすき焼きでした。

目玉焼きにはお醤油をかけます。

楽器で演奏出来たらいいなと思う楽器はバイオリンです。

今日曇りの天気予報だったのに雨が降ってきて出先からあわてて家に帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜を使った包みシュウマイ。

堅焼きの場合はマヨネーズで、
柔らかい場合は醤油で卵かけご飯風に食べます。

バイオリンです。挫折経験者ですが。
娘はうまく弾きます。発表会の最後の演奏をしました。

食べ物が美味しい季節になりました。
食欲の秋とはよく言ったものだと感心しています。
お腹がすく季節なんでしょうか。
いつでも腹ペコ状態です。私だけでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼とブロッコリー 日本酒でした
目玉焼きには醤油をかけます
楽器はピアノができたらいいと思います。

今日は割と過ごしやすい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
目玉焼きには塩コショウです。
ギターをひいてみたいです。
今日は姪っ子の5歳の誕生日なので、
お祝いに行ってきて今帰ってきました。
日・月にも会ってるので、「また来た~」と言われてちょっと悲しかったです。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、焼き魚、野菜の煮物、冷奴をたべました。
ソースです。
ギターです。
今日は、会合などで忙しかったです。

  • 回答者:クールミントファン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、ポテトサラダ、ホワイトシチュー。
目玉焼きは醤油です。
バイオリンがおとめチックでいいですね。

娘(小5)が男の子と話ししながら二人並んで歩いているのを目撃。若いっていいですね。

  • 回答者:おばさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯、ハンバーグ、サラダを食べました。
目玉焼きは食べれないです。
ピアノです。
今日皮膚科へ行ったら2時間待ちでした。もっと早く行けば良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダを食べました。

目玉焼きにはソースです。

ピアノが弾けたらいいなって思います。

今日はポケマねっとのポケロト1で久しぶりに100Pが出ました。
それだけのことなんですが気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理屋ラーメン鍋です
ウスター
サックス
今帰ってきました ただいまです
ブラバンでしたから・・・

  • 回答者:束子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンドリアとサラダでした。

目玉焼きには、ケチャップをかけます。

楽器はサックスフォーン!
絶対にできないけど、演奏できて歌も歌えたら素敵ですよねー!

今日は友達と、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
最近食べすぎる日が続いたので、いい運動になりました。
食欲の秋でもあるけど、運動の秋でもありますものね!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいくら丼と
マグロのステーキと
ほうれん草のおひたしと
筑前煮と
春雨サラダでした。

目玉焼きには塩コショウのみをかけて
食べることが多いです。

楽器はギターが弾けたらカッコいいなと思います。

最近、BSでヨーロッパを紹介した番組をよく見ます。
次の旅行、候補地選びをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツをおかずに、ご飯を食べました。
ソースです。
ドラムです。
何事もなく無難な1日でした。 今日は少し雨が降り肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きとフジッコのおまめさん、デザートに林檎を食べました。
醤油です。
ハープシコード。鍵盤楽器の中でも、これはかなり繊細な楽器だから気を使います。
麻生幾の著作、圧倒的な迫力。
今までにない作家です。でも、こういう人って、早すぎる天才なんでしょうね。
それほど評価もされてないし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいを食べました
目玉焼きにはしょうゆです
エレキギターです
巨人が負けているので、気分が悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ、マカロニサラダです。

目玉焼きには塩をかけます。
ピアノが弾けたらいいな、って思います。

友達とお昼ご飯を食べてきました。
私の時給4時間分が飛んでいきました。
美味しいご飯は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーうどん」でした。

調味料・・・塩コショウ又は醤油 です。

楽器・・ギターが弾けたなら

今夜、妻はニューハーフショーを見に行っています。
とても楽しそうにメールを送ってきました。
明日、帰ってきます・・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
調味料はソースです。
バイオリンです。
今日はお昼に松屋で牛めしを食べたら
妙に肉が少なくて嫌な気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボー春雨とワカメスープでした。

目玉焼きには塩をかけます。

ギターが演奏できたら良いなと思います。

今日は色々な事が予定通りに運んだ一日でした。
仕事で解決し難い問題も一気に解決したので
ホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトムヤンクンヌードルを食べました
辛かったです

目玉焼きには醤油です

楽器はピアノをやってます

今日は仲良し彼氏とずっとメールしまくってました
仕事をしろって思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とイワシの甘露煮でした。
ごはんのおかずでは醤油、パンの時は塩、こしょうです。
エレキギターですね。
今日は休みだったので、いらないものの整理や掃除を
してすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアでした
何もかけません
トランペットです
今日は子供の七五三でした
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼き鍋でご飯を食べました。
調理中に塩胡椒を振って、食べるときに醤油垂らします。
サックスは憧れます。
弦とピアノは齧りましたが管楽器はまだ齧ったことがないので。
今日は寝坊しました。
ただでさえ低血圧で朝弱いのに最近肌寒くなってきて余計に朝が起きづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐丼。
特に何もかけません。
ピアノが弾けたらって子供の頃から思ってました。
今日は睡魔とずっと闘ってました。最近眠れてないので、昼間がやたらと眠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの開きと野菜をたくさん入れた味噌汁と納豆。
目玉焼きには塩です。
演奏したい楽器はフルート。
教は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ、野菜炒め、コーンスープでした。
塩コショウです。

楽器はピアノです。 
今日はWiiを久しぶりにして遊びました、数カ月ぶりでリモコンの電池が切れてたので充電しました。焼き芋をしアツアツを食べました 美味しかったです。

  • 回答者:ミルク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルコギとお味噌汁でした。
目玉焼きにはお醤油です。
ピアノが弾けたらいいな~と思います。
今日は美味しいほうじ茶をいただき、
早速いれて飲んでみました。
とても香ばしくておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、パスタでした。
目玉焼きにはソースをかけます。
演奏できたらいいなと思う楽器は、サックスです。
今日は何もしないまま終わってしまいました。
結局無駄な1日になって後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きうどんでした。
目玉焼きには塩と醤油です。
ピアノが弾けたらいいなと思います。
今日は雨が降っているんだか降っていないんだか、よくわからない1日でした。
おまけにあい向かいの家が新築中で、音がうるさいです。
もう間もなく終わるとは思うのですが、お昼寝が出来ません。
早く出来上がって静かになって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、ごはん、汁物、菜っ葉、かぼちゃでした。
醤油
キーボードです。
今日も疲れました。

  • 回答者:んま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ
パスタ

赤ワイン

です。

塩コショウです

サックスやりたかったです。

天気悪く、気分沈む、しかも仕事も進まない。
週末いい事ありますように!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る