すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

目玉焼きには何をかけて食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-26 20:27:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

シャケの塩焼き ホーレンソウのおひたし ごはん

ショウユ

1日 無事に終わりました・・・

===補足===
ベスト ありがとうございました
いつも お世話になります。

  • 回答者:まっさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晩ご飯は「海鮮丼」でした。

目玉焼きには醤油をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き鳥、餃子、シシャモ、野菜の煮物、を食べました。
目玉焼きにはソースをかけて食べます。
今日は快晴で良い天気でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き魚(さば)と味噌汁(わかめと豆腐)とサラダ(きゅうりとトマトとハム)でした。
目玉焼きには、ソースとマヨネーズです。
今日も無事仕事が終わってよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜ご飯とうどんです。
目玉焼きには、塩こしょうと醤油です。
暖かい一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は水菜と鶏肉、白菜の鍋に、いなり寿司でした。
目玉焼きは、塩、こしょうで食べます。これが一番好きです。

明日も仕事かんばるぞ~!

  • 回答者:鍋大好き (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
目玉焼きには塩こしょうをかけていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした!

醤油ですかね♪w

今日は寒い!
寒すぎる!!w

  • 回答者:って (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばです。
目玉焼きにはお醤油です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はミートスパです。

玉子焼きには、何もかけないことが多いです。
かけるときは、醤油をかけます。

お昼寝してごめんなさい。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
最後はチーズとトマトを入れておじやが最高に美味しかったです。

目玉焼きには醤油をかけます。
白ご飯に半熟気味の目玉を入れてお醤油でマゼマゼして食べるのが好きです。

パン食の時だけはソースです。
トーストサンド(キャベツと目玉焼き入れて)の時のソースは最高です。

今日は大吉だったのですね。
良いお天気だけでも大吉だったのかも…
そういえばげん玉のもりもりで1位になったのは大吉ですね^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「豚汁」でした。

目玉焼きにはポン酢をかけます。
今日のひとこと・・・・寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の西京漬け
白菜と肉団子のクリーム煮

目玉焼きは気分で塩胡椒か醤油
今日は一日胃の具合がよくなかったです
寒さのせいかなー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。
目玉焼きには塩コショウです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はオムライスでした。

目玉焼きにはウスターソースです。
子供のころから、なんにでもソースをかけてしまいます。
醤油や塩コショウという選択肢は、大人になってから気付きました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
黒豆
マカロニサラダ
焼き鮭
です。

目玉焼きにはソースを掛けて食べます。
今日も一日元気で楽しく過せました。神仏に感謝です。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカキフライ、大根サラダ、白和えを食べました。
目玉焼きは塩コショウで焼いて、そのまま食べます。
今日は上着を着てると暑いくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。
目玉焼きにはしょうゆです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは おでん でした。

目玉焼きには塩をかけます。

今日は、出張があったのですが、出張に行く前に上司に報告することがあり、報告したら、意味がわからないの連発で、言いたいことを分かってもらえませんでした。

私が勝手に判断したのもよくなかったのですが、「あんたはもう動くな!」と言われました。

出張前にへこみました。

  • 回答者:看護師 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身を食べました。

目玉焼きにはソースをかけて食べます。

今日はのんびりとした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン 持ち帰り寿司 でした。

塩です。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつでした。

目玉焼きには何もかけません。

今日は一日中寒かったです。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

目玉焼きには醤油を掛けます。
今日も一日元気で過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの塩焼きでした!

目玉焼きは、しょうゆです。

今日は疲れた~おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は牛丼とナメコの味噌汁でした。

目玉焼きには塩コショウをかけて食べます。
コショウが大好きです。

  • 回答者:ペッパー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ランチバイキングに行ったので、カロリーオーバーをしています。
お腹もあまりすいてないので、お味噌汁1杯と、りんご1個です。

目玉焼きには、塩をかけて食べます。
今日の一言は・・・
「わたしをランチに誘わないで~~~!!!」です。
誘われると断れない、気の弱い(?)人間です^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋です.冬は鍋ですよね.目玉焼きは塩をかけます.

  • 回答者:ひもじいよう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
目玉焼きには醤油。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「豚肉のナス炒め」でした。
目玉焼きには醤油をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「鮟鱇鍋」にしました。

醤油一筋です。

今日の一言を書くとベストを戴けるのですか?

  • 回答者:いつも5Pありがとう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・お好み焼き・サラダ・果物です。
目玉焼きにはソースをかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と魚のフライ、サラダでした。

目玉焼きには塩コショウです

今日はお天気が良かったので
布団を干しました
寝るのが楽しみです!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きです。
醤油をかけてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はうどんでした。なんだかもうおなかがすいてきています。
目玉焼きはソースをかけます。
醤油味はちょっと苦手です。
今日はなんだか疲れています。

  • 回答者:精神的にも肉体的にも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「鯖の味噌煮定食」を食べました。

ソースです。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったたこ焼き6個と気の抜けた三ツ矢サイダーです。
今は食べませんが、女房が作ってくれたときは醤油をかけて食べたもんです。

久しぶりに演歌を聞いてみました。青春の記憶がよみがえりました。

  • 回答者:いつものじじい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は塩ラーメン鍋でした。

目玉焼きは塩コショウをかけます。

  • 回答者:匿名。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー鍋でした。

目玉焼きには塩コショウのみかけます。

最近のSooda!
ちょっとつまらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーライスでした。
目玉焼きには醤油です。
今日パートですが、内定の電話を貰いました。
正社員で働いていた時の時給より高いので嬉しいです。
まあ退職金とボーナスはないですが、今社員さんでも退職金とボーナスのない会社は沢山ありますからね、喜んで仕事します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内定おめでとうございます
良かったですね

レバニラ炒め定食でした。
目玉焼きには塩コショウをかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きです。
(鶏肉、白菜、キャベツ、えのき等を入れて食べました)

目玉焼きは塩、コショウのシンプルな味です。
今日はかなり寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

目玉焼きには醤油をかけます。
今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

なにもかけません

今日はゴロゴロしてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げずにカラアゲでした。
目玉焼きには何もかけません(-_-;)
今日は疲れました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、酢豚、煮魚、なめこと豆腐の味噌汁を食べました。
卵料理は嫌いなので食べません。
今日はかなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

目玉焼きには、醤油をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日はシチューでした

目玉焼きには、塩、コショウ、醤油をかけます

今日は風が強かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか雑煮でした・・・・・

目玉焼きにはソースですね~
醤油派の人もいるようですが・・・

この前年が明けたのにと思ってたのにもう月末・・・・・
仕事がメンドイです><

  • 回答者:証明希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でした。回転寿司へ行ってきました。

目玉焼きには、ケチャップをかけます。
珍しい方ですかねぇ。

食べ過ぎたので、胃薬を飲んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、筑前煮でした。

目玉焼きには、ソースをかけます。
今日は何もせずに終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る