すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タバコがいくらに値上がったら
やめようと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-20 01:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!

たぶん・・・いくら値上げしてもやめません。
ワイン等と同じ嗜好品、と自分で勝手に決めていますので。

もちろん量は減るとは思いますけど、
週末のリラックスしたい時とか、自分へのご褒美とか、
そんな時にはゆっくりと煙草をくゆらしていると思います。

愛煙家なもんで。

  • 回答者:136 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

500円。・。・。・¥

  • 回答者:t78お (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以上になったらアウトです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円までは、普通に吸っていると思います。
それを超えると禁煙を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以上になったらですかね。
こづかいでは厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円超えたらですね。
流石にキツイです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ですね。
それがリミットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円ですかね。月2万円で限界です。2日で一箱だったらやめたほうがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です(今の値段の倍)。
今回の値上げで、フィルターの根元まで吸うようになりました、もう限界ですね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一箱500円かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円越ですね。

410円では、まだまだ現役です。

  • 回答者:匿貧 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\1000くらいでしょうか やはり習慣だからなかなかやめてても、また吸いたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円を超えたら厳しいですね。
辞めるしかないかも。

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円ならやめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円です。おこずかいでは払えなくなります。

  • 回答者:こずかい制度 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ぐらいで辞めると思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円位になれば止めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。
もう、やめてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円超えたら、考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上になったらやめたい
と思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円でやめようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1円でも上がったら。

  • 回答者:タックル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1001円以上になったらやめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円です。ランチの値段は超えたらやばいです。

  • 回答者:すもか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円越えたらやめようと思います。
今回の値上げで相当節煙するようになったので、もしかしたらそのうちやめるかもしれません。

  • 回答者:何 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円を超えたらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上がっても空港の免税店で数カ月分買うので、
1000円になっても本数を減らすだけですね。
私はタバコは癖というより楽しみで吸ってるので、多分辞めないでしょうね。

空港だと、国際便で1カートン1400円くらいで売ってます。

  • 回答者:とくめん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一箱1000円超えたらやめます。
でも、欧米ではそれでも吸ってる人もいるし、そういう事実があるからひょっとすると、それでも吸うかも知れんけど。
タバコって、それほど簡単にはやめられないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ですね。
500円ならやめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円までいったらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円になったらやめます。
今でもきついので本数を減らそうとしてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ですかね~
今でもきついですけど!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円になったらやめますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円/1箱が限度ですね。1000円札でおつりの来ないタバコは
麻薬のようなものです。

  • 回答者:覚せい剤の隠せー罪 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円くらいなったらやめるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る