すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・・・さめきった愛の 過ぎ去る後に、残るものは・・・何ですか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-10-17 22:21:47
  • 0

いつも、おんなの乾いた涙だけですよ。

  • 回答者:さまよい歩く迷子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌な思い出ばかりです。

思いだしたくないものになります。。。

  • 回答者:ぴん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔です。
後悔が残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりむなしさですね

  • 回答者:アラサー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の乾いた涙

もしくは噛んだ後のガム

  • 回答者:明菜も歌ってたね (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の、乾いた涙

  • 回答者:57い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の乾いた涙

『愛のかげろう』ですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ぱたぁーん
さっぱり別れられれば、いい思い出。
なかなか別れられなければ、憎しみ・虚しさ  かな。

  • 回答者:とくとく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出。
やっとこれで終わったというすっきり感。
なぜこんな思いをしてしまったのかという後悔。
入り混じった思い。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎悪    です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出ですかね。
いい思い出も、嫌な思い出も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔の嵐ですね・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔ですかね・・・・

  • 回答者:きー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は空虚感と言うかむなしさです。
思い出に代わるにはかなりの時間が必要です。

  • 回答者:なく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ食いの後の、「脂肪」 です。

  • 回答者:匿D (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔です。

思い出すたび後悔してます。。。。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分への後悔…でしょうね。

過ぎたことは後悔しない…の信念を持てばいいだけです。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも愛ではないでしょうか。

  • 回答者:ぷりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔と虚しさ
のみが残りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚しさです。
そんな思いしたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったっていうすっきり感

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残るものは、虚しさと後悔です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつろう心のやるせなさ、です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚しさです。
悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも女の、乾いた涙  さまよい歩く、迷い子」
雅夢の愛はかげろうですね。懐かしいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去でしょうか?心はもう別の人にいってるわけなので、虚しさと空しさでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛はかげろうでは、「いつも女の乾いた涙」でしょうけど、
私は、後悔、虚しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の乾いた涙と言いたいところですが、これは歌の世界だけかな?と思います。
実際はすきま風ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚しさですかね・・・。
それしか残らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも女の乾いた涙」が残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の、乾いた涙 です。
個人的には、過ぎ去りし日々の、残影 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに冷め切っていた愛でしたら
新たな未来の光しか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の乾いた涙 です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雅夢 の愛はかげろうでしょう。
「いつも女の乾いた涙」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空しさですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残る物は・・・いつも女の、乾いた涙です。

  • 回答者:感 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚しさだと思いました。

  • 回答者:個人的に (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の、乾いた涙 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の、乾いた涙 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の乾いた涙・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも女の乾いた涙 ですか
雅夢 の愛はかげろうですか

===補足===
雅夢は解散して今は三浦和人さん一人で活動中
雅夢としては4年くらいの活動
http://www.youtube.com/watch?v=kjBjHhjJZKQ

宍粟市制5周年事業 「雅夢」三浦さん代表曲熱唱 
宍粟市の市制5周年記念式典で愛はかげろう等を歌ったようです
http://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/0003479242.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

aeikai

いつも女の、乾いた涙

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶望感しか残らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり感ですね。
やっと終わったと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むなしさ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る