すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今朝届いてるCMメール「日清食品」のちゃんと最後まで見れますか?
スタートをクリックするとすぐ止まってしまいます。

日清のCMメールが届いてる方、ちゃんと最後まで見れましたか?
14時頃に届いたお化粧のはちゃんと見れたのですが、何度しても日清のは見れないので伺いたいです。

  • 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2010-10-14 15:54:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
21時過ぎにやっと最後まで見ることができました。
今日はPCの調子も悪いようです。
回答下さった方は最後まで見られてたので私のPCの問題だとおもいます。

ちゃんと見れましたけど。
どうしちゃったんでしょうね、多分アクセスが多すぎてあちらの内部サーバがパニックになっているのかもしれませんね。
暫くしてからまたアクセスしてみてはいかがでしょうか?
この程度の回答しか出来なくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけ見れないんですね(^_^;)
また時間を置いてアクセスしてみます。
ありがとうございます。

並び替え:

異常なく最後まで見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見れましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく最後まで見られました。
ポイント加算も問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最後まで見ることが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清も化粧品のも両方とも最後まで見れました。

ラーメンさんはどうしてでしょうか…不思議ですが、時間をおいてもダメでしたらサイトに問合せをしてみた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはちゃんと見ることはできました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のだけが見れないなんておかしいですね。
自分は最後まで見れました。
いったんシャットダウンして、時間をおいてからやり直せば出来るかもしれません。

  • 回答者:えい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のも化粧品のも、
どちらもちゃんと最後まで見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見れました。
途中で止まってしまうときは一度ログオフをしてから
再度見ると良いですよ。私はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見れましたね。
ブラウザ再起動してみてはどうでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見れますよ。
化粧品も見終わりましたが、
今また日清は再生してみました。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再生して見ていただきありがとうございます。
やはり私だけのようですね(^_^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る