すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールのホームページにある「鮫珠」の動画が見られますか?
私は見られません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 11:19:48
  • 0

再生が始まるまでに10秒くらいかかりましたが、見られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し前にみれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も見れないです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は見れませんでした。
仕事から帰ってきて見てみたら見れる様になってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は駄目でしたが、午後見られました。

  • 回答者:taka (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどですが見られましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は見れませんでしたが、他の人が言ってるように今は見れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきましたけど
しっかり見れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れますよ~。何故かな?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度か見ようと試みましたが見ることができませんでした。
でも、さっき見ることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき再生しましたが、問題なく再生できました。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から見たら何とか見れた
隣のものも重かった

  • 回答者:おもいさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は見れなかったので、午後からアクセスしたら無事に動画が見れました。

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は見れませんでした。以前も、見れない動画があったから、またかなって思っていましたが、すんなり見たいよね。何が原因なんだろう。

  • 回答者:暇つぶし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時前に2度ほどチャレンジしましたができませんでした。
午後1時くらいにもう一度チャレンジしたら最後まで見られましたよ。
この動画だけだったので、おかしいなと思いましたが、みなさんもだったんだと知り、安心しました。

  • 回答者:今は大丈夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半にやったら一度白くなったのでもう一度クリックしたらちゃんと見れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に私も見ようとしたら、何度やっても真っ白なままで動かないのであきらめたとこでした。
こちらの質問を見て、自分だけじゃないんだと安心しました~。
あとでもう一度挑戦してみます。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時くらいは、全然だめでした。11時半頃には、見れたようなので早速やってみます。

===補足===
12時10分、視聴できました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいまではダメでしたが今は大丈夫です。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃何度もアクセスしてもダメでしたが、11時30分には見られましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しましたが問題なく視聴可能でした。
11時50分

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃は何度も、アクセスしてみましたが
動画が見られませんでした。

この質問を見て、再度アクセスしたところ
11時45分時点では、再生されました。

もう一度、アクセスしてみてください。
多分、再生されるまで多少時間がかかると
思いますが、見られると思います。

  • 回答者:サムタイム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重たいですが、なんとか見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきましたけど、普通に見る事が出来ましたよ。

  • 回答者:bb (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数分前に見ましたよ!!
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に見る事が出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はダメでしたが、何度かチャレンジしたら
見れました。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは真っ白な画面のままで、見れなかったのですが、
今この質問を見て、再度訪問してみたら
見れました!クリックもできました。
ありがとうございます~><

  • 回答者:今なら大丈夫かも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見れませんでした。
重たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり時間がかかりましたが見られました。
10分ほど開いたままにしておくと、動画が始まりますよ。

フルーツメールの動画は時々この様な事があります。
まぁ、お茶でも飲んで気長に待ちましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて開きません。
左隣の動画は見れましたが、鮫は4回チャレンジしていますが、まだです・・・・。
他のサイトのクリックをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は全くダメでしたが、今再度挑戦してみたところ
動画スタートまで時間がかかりましたが、何とか見ることが出来ました。

  • 回答者:奈緒美 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくかったので後で見ようと思っています。

  • 回答者:絵里 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し表示が遅いですが、見れました。
少し時間をおいたほうがよさそうですよ。

  • 回答者:そおだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫でした。でもフルーツメールはいつも重いですし、不具合が多いですね。
しばらくたってから再度チャレンジすれば大丈夫だと思いますが・・・。

  • 回答者:サクサク希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見られませんでした。
5回くらい「CMスタート」をクリックしたら見られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯でしょうか
何度もクリックしたけど見れないですね。
午後からチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも見られませんでした。何回もチャレンジしましたが、真っ白い画面になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと繋がりにくい感じがしますが、普通に見れます。

  • 回答者:希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見られましたよ、PCを再起動するか、何度かクリックされてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る