すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールの動画(CM)ですが「つかってみんしゃい・・石けん」ですが見えますか?
CMスタートは出来るのですが、長寿の里と文字が出てその後真っ白です。他のCMは見れました。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:CM
  • 質問日時:2009-04-07 20:07:13
  • 0

並び替え:

数時間前にCMさんと同じ現象が起きました。
画面を再読み込みしたら直ってポイントが獲得できました。
今も一回目は駄目でしたが再読み込みしたらちゃんと見ることができましたよ。

  • 回答者:土地乙女 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ることが出来てよかったですね。
何度もチャレンジしていますが
いまだにポイントゲットになっていません。
「動画を見る」のままです。
気長に待ちます。
回答ありがとうございました。

昨日の深夜、メールのURLから観ようとしたらダメでしたが、今朝HPから観たら大丈夫でしたよ。
今日はあちこちでメンテナンスしてましたから、フルーツメールも調子がわるいのでしょうかね。。

  • 回答者:ネネ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなサイトでゲームが出来ない状態が多発していましたね。
フルーツメールのCMも入っていましたね。
調子がいまいちですね。
メールからもHPからも同じ状態で・・・
合わせて100p。
のんびり行こうと思います
回答ありがとうございました。

今、見に行きましたが、おっしゃるとおりですね。
私は、すでに視聴済みですので、気にならなかったのですが。
たぶん、暫くしたら、復活するでしょう。大丈夫、待ちましょう。

  • 回答者:確かに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけではなく安心しました。
早朝、動画を見るが3つ緑でした。
他の2個は見れたのに。
これだけが見れませんでした。
復活するのを待たないとだめですね
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る