すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » シューズ

質問

終了

子供の足に合う靴がない!現在7歳になりますが、今まで瞬足を履いていたのですが、サイズアウトとなり買い換えることになったんですが、試着させてもどれも痛いと…ちなみに甲高、幅広です。瞬足から3Eが出たので、履かせてみたのですがダメでした。むしろ今まで履けていたのが不思議です。夏休みに祖父母の家に行き靴を買ってもらいそれを履くようになってから幅広に拍車がかかった気がします。近所のスーパー何件か周り試着してますが全滅です。本人は「早く走りたい」にすごくこだわりをもっていて瞬足かバネの力を履きたいみたいなんですが…似たような類でお薦めの靴をご存知の方教えて下さい。祖父母に買って頂いた靴は既に壊れかけています(苦笑)

  • 質問者:ゆぱん
  • 質問日時:2010-10-04 14:59:36
  • 1

並び替え:

スーパースターにも3Eが出ているので それでダメなら4Eは両方にはないのでアウトですね。
早く走るための設計をしている子供のシューズはこの2社だけですが 大人のランニングシューズでも似たような機能があると思います しかし7歳じゃ大人用では履けないでしょうか。
子供靴専門店に行けば似たような悩みを聞いていると思うので何かわかるかもしれません。相談してみたらどうでしょう。

http://www.superstar-undoukai.jp/main.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパースターにも3Eが出てるのは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございますっっ 今のサイズは20センチなので大人用はまだまだ履けません。走りに力を入れている息子には厳しい状況です。早速バネノチカラ3Eを探してみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る