すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ファーストシューズを購入したいのですが・・・選び方のポイントやお勧めのメーカー等あったら教えてください。

  • 質問者:新米ママ
  • 質問日時:2008-12-30 08:53:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
お店にいってためし履きや店員さんにアドバイスを聞こうと思います。
ありがとうございました。

私は直接お店に行って、足にフィットする物を選びました。
やっぱり試し履きは必要だと思うのです。
そして店員さんにアドバイスをもらいました。

これが完璧!

  • 回答者:ちゃんととってありますよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

❤5にしたはずが❤4になってしまいました。
訂正しようと思ったのですが、訂正できず・・・
申し訳ありません。

並び替え:

実際にはいてみるのが一番です。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履かせやすいこと。履いていて楽そうなことがポイントです。

ファミリアのものが好きで丈夫なので、履かせています。
デザインも上品でお出かけには洋服とそろえてここのを履かせます。
ピジョンの 靴も履きやすそうなので普段はかせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家での話ですが・・・。

うちは平均的な赤ちゃんよりも甲が高いらしいので、
少し堅い目の生地や、甲の部分のめくれる部分が
たくさんでないとサイズが合っていたとしても履け
ませんでした。

いろいろなメーカーを試してみましたが、ピジョンの
靴が一番履きやすそうで、歩きやすそうだったので
ずっとピジョンを使っています。

  • 回答者:悩みますね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの子はピジョンの靴買いました。
足のサイズを測って履かせてみてちょっと大きめの物を買いました。

  • 回答者:いーろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る