すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

王監督が来期の続投を辞退したみたいですが、ホークスは今期はもうクライマックスシリーズに出るのは絶望的ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-23 14:47:00
  • 0

南海時代からのホークスファン(たいしたファンではないですが)ですが、今年はCSは無理と思ってます。
ケーブルで試合を見ていても覇気が感じられないのです。
王監督には今までありがとうという気持ちで、お疲れ様でしたの言葉を送りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ敗退確定ではないんですね。王監督は応援してるので頑張って欲しいです。

並び替え:

残り試合全勝にかけたいところですが、やはり難しいとは言えますね。でも、ファンは結果がでるまで絶望しないものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ望みがあるなら頑張って欲しいですね!有終の美を!

今期は厳しいですね。
打撃陣の不調が大きいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどなるほど。松中とか調子悪いんですかね

残り六試合 全て勝っても厳しい状況です。
けど 王監督には来期もやってもらいたいです。 きっと、オーナーの孫氏が引止めをするでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き留め賛成!

難しいように思えますね。
でもせめて来期の件は、全試合終了するまで言わないでほしかったと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。漏れちゃったのかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る