すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、桃鉄を知っていますか?
どのシリーズを知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 23:26:40
  • 0

並び替え:

知ってます。
最初のです・。・

  • 回答者:4y (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃鉄を知っていますが、
シリーズまで詳しくは知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
ファミコンの桃鉄、よくやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
やったことがあるのは1番最初に発売されたものだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
DSのシリーズは、TOKYO&JAPAN、20周年などです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
スーファミでやってました。
シリーズは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますが、
持ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一応知っていますが、シリーズは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームをしないので、わかりません。
勿論、シリーズも知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

GBシリーズだけ知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プレステのゲームですね
最初は家族でやりましたが最初だけでいろいろシリーズは出てますが
やってないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
SFCやGBシリーズを知っています。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃鉄は知ってますがシリーズまでは分からないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃鉄というのが桃太郎電鉄の事であれば知ってるになりますね。
初めてプレイしたのはGB版です。
スーパーファミコンのスーパー桃太郎電鉄1から3辺りまで出てたような。
後はPSのⅤや7、PS2ではアメリカを舞台にしたUSAや○○編という地域限定の作品もありましたね。どのシリーズが何編だったかは忘れてしまいましたが西日本編や北海道が移動する作品もあったかと。

今までは個人戦だけだった桃鉄も最近のPSP版ではチーム戦が可能になったりとたくさんシリーズ出てますね。
ここまで出てくるともう把握しきれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃鉄は知らないです。
アニメか何かですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いた事はあります。 シリーズは分からないです。
げん鉄は、よく知ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃鉄を知りません。鉄道の名所でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーファミとプレイステーションのシリーズを知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃鉄 名前しか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前だけは知っています。
若槻千夏さんと陣内さんが出演していたCMがよく流れていたのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る