すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今月18日発売するゲームソフトを購入する方いますか?
いらっしゃったら何を購入するか教えて下さい、ちなみに自分は牧場物語 風の~です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 19:46:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

18日になったので回答を終了させて頂きます。
ここでの回答を見る限り、テイルズが一番多いのが意外でした。

「テイルズ オブ ハーツ」を購入します。
テイルズシリーズは大好きですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テイルズお好きですか、私も結構好きです。

並び替え:

桃鉄20周年を買いにビックカメラに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃鉄ですか、もうお買いになられたかな?

幻想水滸伝の新作を買います^^

18日に目白押しですよね。
このゲームでお正月の帰省中の暇な時間を費やそうと思っています。
買っても年末まで我慢!!

  • 回答者:亜麻色 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幻水ですか、私も悩んだのですがお金の都合で牧場だけに;
18日は本当に豪華なラインナップですね。

テイルズ オブ ハーツ
テイルズシリーズはなんだかんだとやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テイルズはついついやってしまいますね、私もファンタジアから結構プレイしてますし。

ディシディア ファイナルファンタジー特典付き(PSP)
を買います。
FFシリーズは、毎回買ってます。今から届くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディシディアもその日でしたね、この日一番売れるのはコレかな・・?

テイルズ オブ ハーツ
は買うつもりで楽しみにしています。

  • 回答者:テイルズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでダントツでテイルズを回答される方が多いですね。

同じく、テイルズ オブ ハーツを買いまぁ~す♪ 楽しみでぇ~す♪

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テイルズ人気ですね、暫くテイルズやってませんが久しぶりに買ってみようかな・・。

桃太郎電鉄20周年です。必ず購入します。

  • 回答者:しょこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃電はもう20年にもなるんですね、そんなに古くからあるとは思ってもいませんでした。

テイルズ オブ ハーツ
牧場物語 風の~
2つとも子供に買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分用ではなくお子様用なのですね、時期的にクリスマスプレゼントでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る