すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

お盆の帰省ラッシュが始まりましたが、例年自動車で帰省している方で、今年はガソリンの高騰で列車で帰省する方はいらっしゃいますか。
渋滞は例年より少ないということで、逆に車のほうがスムーズなのかも、と思ったりもしますが。

  • 質問者:Uターン
  • 質問日時:2008-08-09 12:12:20
  • 0

電車 混んでました・・・・

車の方が良かったかなぁ。  って思ったりもしました。

しかし 結局は渋滞するでしょうから 何ともいえません。

  • 回答者:ぱふ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは渋滞を避けるために月曜日に出発して
金曜日までに戻ってくる予定です。

ガソリンは高くなりましたが、
それでも、家族全員で移動するので
クルマの方が交通費が安いので。。。

  • 回答者:coach_y (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今夜出発します!
車で・・・
ガソリン高が痛いですが、新幹線よりは安いですし、現地での足も必要なので・・・
私も空いてると良いな~と思ってますが、どうでしょうね。

  • 回答者:8時間運転 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしませんが、確かに最近みていると車の通りが少なくなってきています。
例年よりはスムーズではないでしょうか。

  • 回答者:きっしー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る