すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ぐるナイのゴチになります企画、同様の企画をネットなどでメンバー募集されていたらあなたは参加しますか?

テレビ放映などされず、単純にビリにならなければ高級料理が無料、負ければ13~20万程度の出費になるとします。
シリーズではなく、1回限りの参加とします。メンバーは友人知人などでなく見知らぬ人からの募集。
詐欺など信頼性の心配はないものとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 17:26:06
  • 0

並び替え:

負けた時のことを考えると参加は出来ません。
出費が多すぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は面白そうなので、

ぜひ参加してみたいです。

ただ、負ければすごく怖いのですが、

一回限りなので、

やってみたいものです。

  • 回答者:しいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
負けたくない一心で気を張ってしまい、料理の味が分からなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しないです。
一人であんなに食べられないですし、負けたら痛すぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しい人と仲良く楽しくゆったり過ごすのが美味しい食事です。
あの番組は、料理を使ったゲームです。
ゲームでは、勝っても負けても心から美味しさを感じないと思いますので
参加しない・・・と云うか全く興味が沸きません。

  • 回答者:自腹で食べます。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
いくら高級料理でも知らない人と食べても楽しくないし美味しいと感じないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は参加しないと思います。
お金ありませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
出てくる料理全部をとうてい食べ切れませんし、
テレビに出てまで高級料理を食べたいとも思いませんし、
負けたときのリスクが大きすぎなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
ビリになる可能性が大なのに、
そんな大金を払いたくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
やるのであれば、友人通しで遊びでやったほうが面白い気がします。

  • 回答者:うなぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、参加しません。

負ければ13~20万程度の出費すると思いながら食事しても美味しくないからです

  • 回答者:オススメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見知らぬ人との食事は緊張で美味しさを感じれなさそうなので、参加しません。
企画は気になりますが、やっぱり仲の良い面子でワイワイ知恵を絞りながらやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加はしないですね。
何やらウラがありそうで…
信頼できるとしても、1回の食事に万単位のお金をかけるなど考えられません。自分が払うのでなくても参加しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
リスクありすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
負けたら大変な事になるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャラ無なら参加しません。
てか、自腹額よりはるかに多いギャラもらってるんでしょ、あの人たち。
ギャラがあって、かつ自腹ありなら面白そうなので参加します。

  • 回答者:dynoz (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けた時のことを考えると参加は出来ません。
出費が多すぎます。

この回答の満足度
  

参加しないです
高級料理苦手なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
詐欺でなくとしても、負けた時の事を考えると怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、参加しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
負けたときのことを考えてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それならば
参加しますね。
一度 そ~ゆ~のを体験してみたかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
そんなリスクを負ってまで食べたい料理などありませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る