すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

8日放送のぐるナイのゴチの結果を教えてください。
誰がいくら払ったのですか?1位は誰でしたか?

===補足===
自腹は国分さんですか?16500円(-1500円)は正しいでしょうか?前回9.10のOAゴチの結果と同じですが・・・http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/result.htmlが間違えていますね。全員の合計しても支払額が合わないのです・・・

  • 質問者:ゴー
  • 質問日時:2009-10-09 01:10:18
  • 0

並び替え:

1位は岡村さんです。
自腹は国分さんですよ。
矢部さんの分を引いた金額と、おみや代です。
合計¥356,900支払いました。
国分さんとは思いませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果は以下の通りです。

設定金額 40,000円
1位 岡村隆史 39,200円
2位 江角マキコ 37,200円
3位 藤原紀香 45,000円
4位 矢部浩之 34,400円
5位 森泉 48,000円
6位 藤原竜也 48,500円
ビリ 国分太一 49,000円

おみや代 5,000円×18個=90,000円
おみやルーレットの結果=ビリ

自腹総額 356,900円(特別参加ルールにより、矢部の分は矢部本人が自腹)

公式サイトも参考にしてください。
http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/result.html
※10/9 AM1:50現在、国分だけ間違った金額が掲載されています。

  • 回答者:モツ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国文太一さんの金額は¥49,000です。

矢部さんは1位だったら復活という特別ルールでした
4位だったので自分の分を支払って帰っていきました

今回はおみや代¥90,000もビリの人が払っていますので

はなびさんのデーターのうち国分さんの金額を¥49,000にして矢部さんの分(¥34,400)はプラスをしない、さらにおみや代¥90、000をプラスすると自腹総額¥356,900になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国分 太一さんの金額は、49000円でした。
後の方は、他の方が書かれている金額であってると思います。
ちなみにおみや代90,000円も国分さんが支払いでした。

===補足===
あと、矢部さんは1位以外の場合、自分で食べた物の代金を自腹で支払い
その時点で、退散しなければならないルールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらに詳しく書いてありますよ。

http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/result.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る